誇りとともに゚.+° DIME贈賞式 ゚+.゚② そして今日は! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)

少しずつ秋が冬に動いてるような

ちょっと重めの空でしたが、

お元気でしたか?

意外と今の季節、上に何着ようか

私は迷ってしまうんですよね。

今はちょっと厚めの

ロングカーディガンみたいなのを

着ることが多いんですけど、

意外と風を通すので、

夜遅くまで仕事の時は

これで大丈夫かな?と少し心配になります。

上手に体温を調節しながら

もうすぐ来る大好きな冬を

待ちたいなと思います(^^)


そして今日はまず、

昨日出席させていただいた

「2015小学館DIMEトレンド大賞」の

贈賞式の写真を(^^)


昨日も書いたように

選出して頂いた理由が本当に嬉しくて

「まれ」がその一つだったので、

私にとって今まであまり着たことのない

形や素材や色の衣装でしたが、

なんとなくお菓子のような雰囲気の

この衣装に

挑戦させていただきました!

色が、ちょっと

ジュ・テーム・モア・ノン・プリュに

似てます(*^-^*)









実はこの衣装は

ちょっとエプロンみたいでもあって

後ろ姿にリボンがあるんですよ(^^)









この贈賞式には

私がずっと好きで観てきた

「ウルトラマンガイア」で

堤チーフを演じていらっしゃった

宇梶剛士さんも出席なさっていて、、

お隣に並ぶことが出来たんです(*^-^*)







残念ながら時間がなくて、

御挨拶は出来たけど

ガイアに勇気をもらって育ったお話をすることは

出来ませんでしたが、

同じステージに立たせていただいたことは

心の宝物にしようと思います(*^-^*)


そして今日は、22日に行われる

2016年版カレンダー発売記念イベントの

握手会でお渡しするカレンダーに

サインをしてまいりました!!!

最初は髪をおろしてたけど…








より気合をいれるために

途中からしばりました!笑









確か最初に握手会のための

サインを書いた時は、

1時間で150部くらいを

書いていたんですけど、

なんと今日は…!!!

2時間で1200部へのサインを

書かせていただきました…!!!

カレンダーをつくってくださってる

スタッフさんがたから、

「太鳳ちゃん、サイン書くの速くなったね!」

と声をかけていただいたんですけど、

自分でも、そう感じました。

これは今日急にそうなったんじゃなくて

「まれ」や映画「orange - オレンジ -」の

撮影などを通して、

サインを書かせていただく回数が

増えたということだと思います。

ありがたい(^^)

今日は休憩を入れないで

一気に、書き初めを書くような気持ちで

サインを入れたので、

どうかこの気持ちが22日に

届きますように(^^)


そしてそしてそして!今日は!!!

映画「orange - オレンジ - 」の原作コミックである

「orange」の最終巻、5巻が

発売されました・・・!!!












私はこの5巻のお話はもちろん、

表紙と裏表紙と

そしてその下のあるものを見て、

心が震えました。

これは…すごい。

高野 苺先生、すごい!

本って、本当にすごい!!!

これは「本」だからこそ

表現できる感動だと思います。

どうかぜひ!この5巻を手にとって

心をあたためてください。


明日私は、ある仕事のスタートに立ちます。

私がその仕事をやることになるとは

思ってもいませんでした。

敬意をこめて挑戦してきます。

もしよかったら、時々

どうしてるかな?と思い出していただけたら

とても嬉しいです。


夜になると気温が低くなってきたので

体を冷やさないよう

気をつけてくださいね(^^)

ごきげんよう(*^-^*)



*… tao …*