利菜として。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)

秋の週末を、どんなふうに過ごしてますか?

今日の東京は、雨なのかなと思いきや、

だんだん晴れてきて

綺麗な夕焼けも見えたみたいです。

週末だけど、行事や仕事や部活などで

忙しいかたや

ドキドキしているかたも

いらっしゃると思います。

どうか、良い時間ですように(^^)


今日の「王様のブランチ」

「まれファン感謝祭in石川~まんで、ありがとう!~」

そして「ジョブチューン」を

観てくださった方々、

感想を書いて下さった方々、

本当に本当に本当に、

ありがとうございました…!!!!!


「王様のブランチ」は、先週に引き続き

2回目の生放送!

VTRでの出演を入れると、

なんと今月中、3回も

出演させて頂いたことになります。


よく「お盆とお正月がいっぺんに来たような」

という言葉がありますけど、

私にとって今月のブランチへの参加は、

お盆とお正月とクリスマスとバレンタインと

ハロウィンと誕生日と入学式と卒業式が

一緒に来ちゃったみたいな

驚きと喜びでした。


「まれファン感謝祭」では、

当日遠くて見えなかった客席の様子を

番組の中で知ることが出来て、

嬉しくて泣いてしまった…

「まれ」という作品に出会えたことに

本当に感謝したいと思います。

本当に本当に、まんで、ありがとえ(*^-^*)


「ジョブチューン」では、体にいい食べ物など

いろいろなことを知ることが出来て、

すごく勉強になりました。

演技の仕事は、体が健康であることが

本当に大切な第一歩だと思うけど、

まだまだ勉強不足なので

収録のあとから、さっそく試してます(^^)


私は今まで、民放での番宣には

参加する機会がほとんどなかったので、

今回は緊張具合が

想像できなかったんですけど、

確かに大変でしたが、楽しかった!!!


演技にとっても、大切な時間になりました。

ドラマで描かれるのは

利奈ちゃんが反抗してからの時間ですが

本当はその前の時間があるわけで、

その頃のお父さんとの記憶を

体験する機会をいただいた気がして

すごく嬉しかったんですよね。

利菜ちゃんの記憶として

撮影に生かしていこうと思います(^^)


そして明日10月18日の日曜日は、

あさ10時からの「サンデー・ジャポン」と

あさ11時45分からの

「アッコにおまかせ!」に

出演させて頂く予定です。


そして夜は、いよいよ…

よる9時から、

日曜劇場「下町ロケット」が始まります!!!

初回は2時間スペシャルです!









公式ホームページにもたくさん情報があって

読むと何倍もドラマが楽しめると思うので、

ぜひ見てみてください(^^)

一見、男性のお話ですが、

だからこそ女性に観て頂きたいし

恋愛がテーマの作品とは

一味違う「キュン」も感じると思います。

よかったら、感想など

教えていただけたら嬉しいです(^^)


今日の日曜日が

最高の時間になりますように…(*^-^*)

ごきげんよう(^^)



*… tao …*