ありがとうございました…!そして御報告(^^) | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)

映画「orange - オレンジ - 」の

ロケが始まった頃は

まだちょっと夏が残ってそうな

空気だったのに、

最近の長野は、一瞬一瞬

秋が深くなってるような気がします。

もっともっといろいろな所に

行ってみたいなと思ってたけど、

実際はどうしても

撮影現場とホテルの往復なので、

せめて、長野の空気を

出来るだけたくさん

吸い込もうと思ってます(^^)

皆さんは、どんな秋を

過ごしてますか?


さて、昨日放送されたスペシャルドラマ

「図書館戦争 BOOK OF MEMORIES」を

観てくださった方々、

コメントを寄せてくださった方々、

本当にありがとうございます…!!!


昨日もブログに書きましたが、

作品も毬江ちゃんという役も

とても魅力的であるのと同時に

本当に難しかったので、

心配や反省が多かったんですけど、

無事に観てくださる方々に

お届けすることができて、

本当にホッとしました。


撮影でのことや

毬江ちゃんを演じた時の気持ちなど

書きためてるんですけど、

まとめる時間がなくて…

でも、なんと

10日の土曜日に公開される

映画「図書館戦争 THE LAST MISSION」の

初日舞台挨拶に、

ものすっごくありがたいことに

登壇させていただくことになったんです!

いやーもう、大変なことで、

緊張できる実感すら、まだありません…

まずはしっかり

orangeの世界を生きて、

10日、気合いを入れて

東京に向かいたいなと思ってます!

その時、ちょうど移動が長いので、

毬江ちゃんのことや

「図書館戦争 BOOK OF MEMORIES」での

撮影のことを

まとめて載せようと思います(^^)


なので今日は、写真だけ(^^)

現場では、こんな感じで

スタッフさんがたが

世界を作ってくださってます(*^-^*)
















そして、クランクアップの時(^^)

いつもは泣いてしまうことが

多いんですけど、

実はこの時の現場の空気が

ものすっごく明るいというか

いい意味で小学生のようというか…笑
それで笑ってしまって、

笑顔のクランクアップになりました!







毬江ちゃんをイメージして下さったお花。

本当にありがとうございました(*^-^*)


そして今日は、お知らせがあります!

もう報道などで

知ってくださったかたも

いらっしゃるようですが、

wowowの日曜オリジナルドラマ

「連続ドラマW

東野圭吾 カッコウの卵は誰のもの」に

出演させて頂くことになりました!

アルペンスキーのトップスキーヤーを目指す

アスリートの女の子を演じます。

自然の中での

アスリートとしての撮影や、

科学と命がテーマになる物語は

とても厳しいものになると思いますが、

全力で立ち向かいますので、

応援して頂けたら本当に嬉しいです。

よろしくお願いいたします!


他にも、GIORGIO ARMANIの衣装で

撮影して頂いた

ファッションポートレートのことや、

いま発売されてる雑誌Rayで

ものすっごく緊張しながら

撮って頂いた時のことなど、

明日載せようと思います!


コメントを読んでると

風邪をひいちゃったという人も

少しずつ増えてきたので、

冷えないように気をつけて下さいね(^^)

私も気をつけます!

ごきげんよう(*^-^*)



*… tao …*