10年分のありがとうを(^^) | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)

爆弾低気圧がいろいろな地域で

大変だったようですが、

大丈夫でしたか?

風が強い夜ってハラハラしますよね。

特に、家では誰か一緒だけど

ロケだと一人なので、ハラハラします。

今日はお天気が

落ち着いたところが多いみたいで

よかったです(^^)


今日も私は、

orangeの世界で生きてました。

ここからクランクアップまで、

長野県の空気の中で、

菜穂ちゃんたちの背中を

追い続けます。

原作を読んでいらっしゃるかたや

映画についての報道などを

知ってらっしゃるかたは

なんとなくわかるかなと思うんですけど、

場面的に、つらい気持ちも

増えてくると思います…

でも、だからこそ

踏んばってきます。


その踏んばる前に、

今日はもう一回、お祭りへ(^^)

昨日お詣りした四柱神社の神道祭は

三日間行われるので、

今日はorangeクラスメイトと一緒に

おまいりに行ってきました!

山﨑賢人くんはお仕事だったので、

みんなで翔のぶんも拝みました(^^)

原作にもお詣りの場面はあって、

せつない場面なんですけど、

今日はひたすら元気に

おまいりすることが出来たので、

なんだかすごくホッとしました(*^-^*)

今日は撮影でウィッグをつけてたので

髪の毛が結構なボサボサで、

まとめては行ったけど、どうなの?という

土屋太鳳だったのですが(^0^;)

声をかけてくださった方々、

ありがとうございます(*^0^*)

お祭り、楽しみましたか?

12月に「orange - オレンジ -」が

公開された時に、私はきっと

このお祭りのことを思い出すと思うので、

一緒に思い出していただけたら嬉しいです(^^)


そして、今日、

私が出演させていただいた

A-Studioが放送されました!!!

い・・・いかがだったでしょうか・・・

前も書いたけど、

私にとってA-Studioってずっと、

「自分が観る番組」だったんです。

それから少しずつ少しずつ、

共演した人が出演するようになったり、

共演した山下リオちゃんがMCになったり、

ちょっとずつ見方は変わってきたけど、

それでもやっぱり

いつかは出演したい番組、

でもたぶんもっと先だよね…

という感覚で観ていたので、

出演のお話をいただいた時は、

本当に驚きました。


でも、もっと驚いたのは、

観てくださった方々はわかると思うけど、

収録が始まってから!!!

まさか…ということばかり起きて、

私はテレビで拝見してる時、

これ、本当に知らないのかなぁ、

こんなにサプライズの極秘取材って

完璧に出来るものなのかなぁって

思ってたんですけど…

本当に完璧でした…!!!!!

まんでびっくりした(@0@;)


まだ録画などて

観ていないという人も

いらっしゃるかもしれないので、

続きはまた明日

書こうと思いますが、

早見あかりちゃんには

マッサン観てました!って言えたし

鶴瓶さんには10年分の感謝を

やっと伝えることが出来たので、

お仕事なのに、

まんっ…でしあわせな時間でした…(;-;)

ありがとうございました…!!!


写真は、夕日と菜穂さん。








菜穂さんとして生きる時間は

心の涙が枯れ果てそうに

なる日もあるけど、

でも、いのりをこめて

愛情を届けたいと思います。


そして、毬江ちゃん♪








この頃は、まだ2月で

「まれ」の横浜篇を撮影してました。

ストーリーでの希ちゃんも

撮影での私自身も、

本当に「ジタバタ」してた頃でしたが、

「図書館戦争」の現場に行くと、

とにかく周りの方々が

私を自然に毬江ちゃんにして下さいました。

それは、ヘアメイクさんや

スタイリストさんの技術もあるし、

カメラマンさんや照明さんの

「そこに立てばいいよ」という感じの

安心できる無言の信頼感みたいな空気が

包んでくださったこともあるし…

本当に本当に本当に、

感謝をしています(*^-^*)


ちなみに、この毬江ちゃんの

写真を撮った次の日は、

ちょうど「まれ」のポスターが

スタジオに貼られたり

パティシエ服で撮影したり

していたのでした(^^)








今日のA-Studioでもお話しましたが、

「花子とアン」での大切な出会いが

「まれ」の自分に

つながったんだと思います(^^)


そして明日は、「王様のブランチ」に

出演しますので、

これもまた心配ですけど、

ぜひぜひぜひぜひ、観てください!


お天気は安定したけど、

そのぶん気温も下がった気がするので

体を冷やさないよう、

どうか気をつけてくださいね(^^)

ごきげんよう(*^-^*)



*… tao …*