自分じゃないみたいな。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)

今日の東京は、雨でした。

前に帰ったときよりも、

もっと秋な感じの雨。

どんな一日を過ごされましたか?

シルバーウィークって

もう終わったのかな?

おつかれがたまっている人も

いらっしゃると思うので、

どうか体を休めてくださいね。

私は、気温が低くなったので、

ひさしぶりにブーツを履いたり

ニットを着たりしてみました。

秋冬の服のほうが

私はなんとなく好きなので

これからちょっと楽しみです。


今日の私は、

ちょっと自分じゃないような時間を

たくさん体験しました。

私がこういう時間を

体験することになるとは

想像したことがなかったので、

いろんな意味で、まだ頭が

まっしろ気味です。


でも、気持ちを送って下さったり

コメントを書いてくださったり

思い出してくださった方々のおかげで、

無事、今日一日を

終えることができました。

本当にありがとうございました…!!!


今日は、もっと書きたいこと、

あるんですけど、

実は今、長野に帰る途中で

高速を通っているので、

なかなか落ち着いて出来なくて…

夜の高速は大好きだけど、

ここでまとめるのは、かなり難しい(@-@;)

なので明日まとめさせてくださいm(_ _)m


そして、「まれ」…

あと2回のオンエアとなりました。

クランクアップの時より

ものすごく緊張してます。

書きたいことがありすぎて、

逆に書けなくなりそう。

ありがとうを何度言っても足りなくて、

ありがとうばかり書いてしまいそう。

でも何度も感じるように、

寂しいということは、心と心が

つながることが出来た証拠だと思うから、

寂しさを味わいながら

進んで行こうと思います。


写真は、横浜で行われた

ファンミーティングの、ラストの写真。

私の中で伝説になった、夕陽です。







この風景、一生わすれません。

おばあちゃんになれるまで

生きることが出来たら、

ずっと眺める写真の一枚だと思う。

本当にありがとう、ありがとう、ありがとう・・・!

またここで会おう(^^)








東京に向かう途中の空も

橋も、海も、すごく綺麗でした。

「架け橋」という言葉があるけど、

「まれ」が何かの架け橋に、

ひとつでもなれば嬉しいです。


この半年、毎日、オンエアのたびに

祈ってました。

どうか伝わりますように…!

あと二日も、祈ると思います。

どうかどうかどうか、

誰かに何かがひとつても、

伝わりますように…!!!


秋の雨は冷えそうなので

体をあっためてくださいね。

おやすみなさい!

ごきげんよう(*^-^*)



*… tao …*