キラキラと一緒に(^^) | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)

荒れたお天気の地域が

多いみたいですが、

大丈夫ですか?

最近は「突風」のニュースを

よく見たり聞いたりするのですが、

本当に瞬間の出来事のようで、

すごくこわいなと思います。

どうかお大事にしてくださいm(_ _)m


新しい一週間も、

orangeの世界と一緒に

はじまってます。

昨日もブログに書いたけど、

今日は翔を演じている

山﨑賢人くんの誕生日!

21歳になったとのことで、

急におにいさんに見えます(^^)

20歳と21歳って、

理由は分からないけど

とても違う気がする…

クラスメイトの皆で

お祝いの気持ちを
伝えることが出来て、

本当によかった(^^)

限られた時間の高校生活だからこそ、

本当の高校生活みたいに

過ごせたらいいなと思うし、

それが何よりも

orangeの世界で生きる

時間なのかなって思います(^^)


今日の写真は、

「まれ」の世界から(^^)

プチソルにやってきた

キッラキラの女の子、

飯豊まりえちゃん演じる

沢 沙耶ちゃん♪♪♪

まりえちゃんから頂いた写真です(^^)






かぁわいいっ!!!

顔ちっさ!手足ながっ!!!

一応、3歳くらいしか

実年齢は離れてないんだけど…

キラキラ感がまぶしすぎて、

若さっていいね!って思います(^0^)

プライベートでも、

まんで仲良しねんよ(*^-^*)

東京帰ったら、ご飯の約束しとるさけ♪

いとも誘ってみようかなー(^^)

実は、「まれ」の撮影が始まって、

いっちばん

「私いま、朝ドラを撮影してるんだ!」

と実感したのが、

沙耶ちゃんが登場した時でした。


朝ドラって、ヒロインが年齢を重ねると、

ひとつ下の世代の女の子が

物語に登場するんですよね。

「おひさま」の時は、

私が演じた木村ハナちゃんとかも

そうだったのかなと思うし、

「花子とアン」では

私が演じたももちゃんの実の娘、

美里ちゃんがそうだったのかなと

思うんですけど、

その段階が来ると、

ヒロインが本当に大人になったというか、

もうすぐ物語がゴールを迎えるのかな、

と感じてきたんです。


その感覚を、

沙耶さんのキラキラ笑顔を見た瞬間に

思い出して、

あ!希さん、もう大人なんだ!

物語がもうすぐゴールなんだ!と

ものすっごく実感しました。


実感したのと同時に、

沙耶さんが可愛くて可愛くて可愛くて♪

お弟子さんと呼ぶには、

希さんが師匠っぽくないので

やっぱり気がひけるけど、

ちょっと強引なところが

希さんのおばあちゃんである

ロベール幸枝さんにも似ていて、

おぬし、なかなかやるなという感じの

パティシエ見習いの女の子(^^)

これから希さんと寄り添って

物語を生きていく沙耶さんを、

ぜひぜひぜひぜひぜひ!

見守ってください♪


急に気温が下がったので、

風邪などに気をつけてくださいね。

学校や仕事が忙しかったり

季節の変わりめだったりすると

ついつい無理をしてしまうから、

休める時はゆっくり休んでください(^^)

ごきげんよう(*^-^*)



*… tao …*