感謝がとまらない…! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)

今日は東京に

竜巻を見た情報もあったようで、

驚いてます。

私の通ってる大学の近くじゃないかなと

思うんですけど…

最近本当にお天気が不安定なので、

どうか気をつけてくださいm(_ _)m


そして今日、

私は「あさイチ」に

出演させていただきました…!!!

約1年ぶり、2回目の出演です。

こう書くと甲子園みたいだけど、

本当にその気持ちを

ふっと感じるというか、

また出演させていただけたことが

本当に嬉しいです(^^)


確か昨年は、

いろいろな方々のトークを

振り返る日に出演させて頂いて、

その時のトークのお一人に

「まれ」のおかあさん(藍子さん)、

常盤貴子さんもいらっしゃったんです。

でもその時は、

まだ「まれ」のキャストが

発表される前だったので、

遠い存在の大先輩の女優さんの

映像を拝見する気持ちでした。

もちろん今も

尊敬する大先輩の女優さんに

変わりはないけど、

「まれ」のクランクインから約1年、

本当にたくさんお話をして

こんなにたくさん思い出を頂くとは

想像もしてなかったなぁと思うと、

あらためて感謝の気持ちと、

本当に私は

朝ドラを撮影したんだなぁという

せつないような実感が

あふれてきます。


その感動は、今日、

1年ぶりに有働さんと井ノ原さんに

お会いできた時にも感じました。

正直、とても緊張していたのですが、

お二方とも本当に

緊張しないようにしないように、

お話を進めてくださるんですよ。

だから時間が進むにつれて

ちょっとずつ安心してきて、

話がそれてしまうこともあったけど、

なんとか自分の言葉を探して

気持ちを伝えることが出来ました。

本当にありがとうございました…!


まさかのVTRメッセージと

まさかのストレッチ写真、

噂のむがダンスなど

楽しい映像も拝見できたし、

スイーツ本のお話も

ちょっと学校みたいですごく楽しかったし、

スイーツのように見える

植物のアレンジメント体験も

飛び入りで参加できたし(*^-^*)

本当に素敵な時間を

体験することが出来ました。


そしてなんと、嬉しいことに

今日の「あさイチ」には

「まれ」でずっとお世話になった

カメラマンのかたや

照明さん、録音部さんなど

スタッフの方々が、

今日は「あさイチ」のスタッフさんとして

見守ってくださってたんです!

本当に驚いて、そしてしあわせで、

オンエアでもお話したように

始まる前から

泣きそうになってしまいました(;-;)

一日一日を、愛情に包まれて

演技していたんだなと…

心の中に、あったかい感情が

どんどん集まってきて、

安心することが出来ました。


そして、本当に本当に本当に

嬉しかったのは、

たくさんのメッセージや質問、

可愛い絵、優しい言葉を

送っていただいたことです。

宝物です。

ありがとうございます…!!!

歩実も、本当にありがとう(^^)

いつもブログに書いてたり

今日もオンエアで言ったように、

映像の演技の仕事は、

観て下さってる方々と

直接コミュニケーションできる機会が

ほとんどありません。

だからものすごく嬉しいし、

絵もすっごく可愛くて、

こんなふうに希ちゃんを

観て下さってるんだと思うと、

一枚一枚が生きてるみたいで…!

しあわせでした(*^-^*)


気持ちはたくさんあっても

やっぱりなかなか

言葉を探すのが難しくて

全部はお話できなかったけど、

観てくださった方々、

気持ちを送ってくださった方々、

心配してくださった方々、

本当にありがとうございました!!!

ラストスパートの「まれ」を

あと少し、一緒に

見守って頂けたら嬉しいです(*^-^*)


写真は、出演させていただいた

今日の「あさイチ」のオープニング。

超緊張の瞬間です!









他にも載せたい写真があるけど、

それは明日載せますね!


「あさイチ」のあとは

取材をしていただいて、

その後、ある仕事の打ち合わせを

させていただきました。

初めて挑戦する仕事で、

ものすごく嬉しい仕事です。

情報公開はまだなので、

お話できるようになったら

御報告します(^^)


洗濯物などをつめかえて、

長野へ出発!

ちょっと目が眠いです。









移動中の、大好きな高速道路!

夜の高速道路の

ちょっと寂しいような未来っぽい感じが

大好きです。

でも、大変なのは

運転してくださってるマネージャーさん。

いつもありがとうございます(;-;)









この道に続いてるのは、

映画「orange- オレンジ -」の世界です。

楽しいけど、キラキラしてるけど、

覚悟が必要な世界。

いってきます!


お天気が変わりやすいので、

体を冷やしませんように。

ごきげんよう(^^)



*… tao …*