爆笑に、感謝(^^) | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)

今日からいよいよ9月!!!

でも、いろいろな場所で

荒れたお天気だったようで、

心配してます。

住んでいらっしゃる地域は

大丈夫でしたか?


コメントに、「まれ」の感想や

映画「orange」へのことなど

書いてくださって、

本当にありがとうございます!

高校生のかたとかは、

おこづかいと相談しながら

応援しようとしてくださってたり…

本当に嬉しい(^^)

自分の高校の頃を

懐かしく思い出すし、

それに今、演技ではあるけど

高校生の世界にいるので、

すごく近い気持ちがしてます(*^-^*)


「まれ」の世界では、

今週のオンエアから

新しい方々が登場して、

物語をひろげてくださってます(^^)

ひし美ゆり子さんが演じていらっしゃる

圭太のおじいちゃんのかおるさん

(四代目紺谷弥太郎さん)が

再婚した素敵な女性、まさえさん。

そして、飯豊まりえちゃん演じる、

希さんのお店にやってきた

キッラキラの学生さん、沙耶さん。


コメントに書いてくださった人も

いらっしゃいますが、

ひし美さんは、「ウルトラセブン」で

友里アンヌ隊員を演じた女優さんです。

伝説のウルトラヒロインとして

憧れの大先輩ですし、

私がエメラナ姫を演じたシリーズのヒーロー

ウルトラマンゼロは

ウルトラセブンの息子さんなので、

同じ場面で御一緒出来たことが

本当に夢のようでした(^^)


沙耶さんのことは

今、書ききれないので

またあらためて書きますが、

ラストスパートの「まれ」の世界の

鍵になる女の子です。

おふたりとの写真は、

もう少し先に載せますね(^^)


今日の写真は、

「あ~さ~い~~~」こと

鈴木 拓さん(^^)










浅井さんの「了解でーす」は、

現場で流行った言葉の一つでした。

あの「了解でーす」は

台詞だけど腹立ったな~!笑

腹が立ったので…













いつもこうやって

どの方向から何を仕掛けても

遊んでくださったし、

私は走りに行く時とか

息抜きを兼ねて外に

ご飯を食べに行く時とか

ジャージ姿でふらふらしちゃうので、

「土屋さん、あなたそろそろ

ちゃんと気をつけて下さいよ?

一応ヒロインなんですからね?」と

冗談と突っ込みまじりに

心配してくださったりしてました。









鈴木 拓さん演じる浅井さんは

ダメダメな印象が強いけど、

実は希さんに、大切なことを

たくさん教えてくださってるんです。

もしマ・シェリ・シュ・シュに

浅井さんがいなかったら、

希さんの横浜での修行は

全く違った時間になってたと思います。

だから、プチソルの大ピンチに

浅井さんが来てくれた時は、

本っ・・・当に嬉しかった!(*^-^*)


鈴木 拓さんも、私にとって

そういう先輩でした。

一見、へらへらお話なさってるようで

気遣ってくださってたり、

すごく苦しい時に

大爆笑させてくださったり…

希さんにとっても自分にとっても

恩人のひとりです。

またいつか御一緒できますように…!!!


これは、おまけ(^0^)









ちなみに今日の写真は、

この間載せた希さんの臨月の写真と

同じ日に撮りました。

気のせいか、めっちゃめちゃ身軽!笑


天気予報では、

不安定なお天気が続くみたいです。

そういう時は

体調も不安定になりやすいから

どうか気をつけて下さいね。

ごきげんよう(*^-^*)



*… tao …*