今日だけ、このままで。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)

東京は、小さな雨が降ってて

夏の空気と少しだけ秋の空気を

感じるような一日でした。

お元気でしたか?


たくさんのコメントを

本当にありがとうございます・・・!


たくさんのかたが

書いてくださってるように

NHK連続テレビ小説「まれ」が

今日、

オールアップしました。

出演できると知ってから

約1年と1ヵ月。

覚悟してスタートしたつもりでした。

でも、

こんなにまで濃い時間と

たくさんの感情に

出会うことになるとは

思ってもいませんでした。


どうしよう。

言葉になりません。


一番大事な時こそ

何も言えない

っていうのは、

まんでその通りやわいね、高志。


今日は、どの写真を

載せていいかもわからない。

明日から、

どうしていいかもわからない。

役として生きたというより

希さんの人生と私の人生が

入れ替わってたのかもしれない。

もう「まれ」の世界の、

誰にも会えないという不思議。

その不思議が、

まだ信じられないし、

かなしいです。


私は、「まれ」を演じてるとき、

このブログで

自分の心に戻ってました。

気持ちの中の命綱だったり

夢ノートとか日記とか

反省帳とか

いろんな意味で、書いてきました。

だから、できるだけ

前向きなことを書くように

心がけてた部分があります。


でも、今日は

ただただ、正直な気持ちを

書きます。


終わってしまった。

ホッとしてます。

でも、

ものすごく寂しい。

とってもとっても、寂しいです。

なんでこんなに寂しいのかわからない。

いつかこの日が来るって

最初からずっとわかってたのに。

おめでたい日なのに。

さっきまで、元気だったのに。

何に落ち込んでるのか、

自分がぺっしゃんこになってる理由が

わからないけど…


ひとつだけはっきり

わかってるのは、

どうかあと一ヵ月とちょっと、

「まれ」と一緒に

歩んでいただけたら嬉しい、という

願いだけですm(_ _)m


明日から、元気になります。

でも今日は、もう少し

寂しさと一緒にいようと思います。









今日だけは、この頃に

まんで戻りたい(;-;)


「まれ」の世界の人達に、

観て下さってる人達に、

大好きという気持ちでいっぱいです。

本当に、全てのことに

ありがとうございました…!!!


心からの感謝をこめて。

ごきげんよう。



*… tao …*