可愛すぎる鬼(^^) | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)

一番暑かった頃に比べたら

なんとなく

涼しくなった気もするけど、

空気の湿気が多くて

蒸し暑い感じがします。

こういうお天気は

なんだか疲れやすいし、

知らないうちに冷えたりするから

気をつけて下さいね。

私も、気をつけます!


今日も「まれ」では

いろいろな人が

クランクアップを迎えました。

ちょっと今は、

思いが心に溢れすぎて…


「ありがとう」って

たった5文字だから

「ありがとう」だけじゃ絶対足りない。

でも、最後はやっぱり

「ありがとう」の一言に尽きるんだなと

今、心から感じてます。

だって本当にもう、

その言葉しか出ないから。

本当にありがとう。

今までの時間はもちろん、

これからの時間も

つながっていたいです。


撮影ではお別れが続くけど

「まれ」のオンエアは

しっかりと進んでいってるので、

元気がないばかりじゃ

だめですね!


ということで、

今日のオンエアで登場した

おっとろしい融資の鬼を!

じゃん!!!

この写真の右のほうにおるげんよ(^0^;)









この場面を撮影したのも、

昨日と同じ、5月の能登ロケです。

初めて行った、みのりの職場。

輪島の農協です(*^-^*)

輪島市役所とはまた違うタイプの

あったかい空気がありました(^^)









書類を記入してる時など

さりげない場面でも、

実はスタッフさんがたが

大活躍してます(^^)

機材を持つのだけで

絶対大変だと思う…

これが1日中、

「まれ」だけでそろそろ約1年。

ありがたいです。













そして、

まんで厳しい融資の鬼、

希さんの妹でもある、この人!!!









みのり(^^)

「鬼」やのに可愛すぎる…


みのりを演じている麦ちゃんは

妖精のような人です。

でも、

ただ可愛いだけの妖精じゃなくて、

何か深い真実を知って

見つめてるような人。

そしてとても女性らしい人です。

性格はサバサバ系だけど(^0^)

台詞のある演技は

もちろん素敵だし、

たとえば、一徹が夜中に起きて

お父さんのことを考えてる時、

それに気がついたみのりが

おふとんの上で

ゆっくり起き上がるんだけど、

その速度と重さが

それだけのことなのに女性っぽい、

不思議な魅力がある人だと思います。

まだまだ一緒にいたいけど、

これからも会えて行けたら

背中を追って行けたらと

思ってます。


今日は本当は

まだ書きたいことというか

載せたい写真があったけど、

ちょっと準備しなきゃ

いけないことがあるから、

明日にします(^^)


ちょっとだけ気持ち的に

しんみりしちゃってるので、

明日の朝は、

果物をたべよう!

そして元気を出して、

「まれ」の世界に行ってきます!


すっきりしないお天気だけど

8月も、もう後半!

いい夏をお過ごしください(^^)

ごきげんよう(*^-^*)



*… tao …*