さんぽ組(^^) | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)

今日もすっごく暑い東京!

お体は大丈夫でしたか?

就活のかたは、今の時期、

大変なのかなと思います。

姉も去年、スーツを着て

スケジュール帳に

いっぱいメモをして

出かけてました。

気持ちも張り詰めてるだろうし

暑さで疲れもたまると思います。

せめて夜は、

ゆっくりしてくださいね。


今日も私は

「まれ」の世界にいます。

能登を出た一昨日は、

本編の撮影ではないけど

「まれ」関連の仕事をさせて頂いて、

お世話になった方々と

最後にしっかりお話できた

貴重な一日になりました。

あったかい言葉を

本当にたくさん頂いて、

心の奥の、

更に奥のほうにあった迷いが

すっきり消えた気がします。

私は台本カバーの中に

横浜メンバーの写真とか、

思い出のもの(チケットとか手紙)とか

能登での写真をはさんでるんですけど、

その能登の写真を見てると

外浦村の海の音が

聞こえる気がするんですよ。

ふるさとだなぁと思います(^^)


そのふるさとの中でも

さらに希さんらちの心のふるさと、

元治さんの塩田。

10歳で希ちゃんが能登に来て、

心の居場所を探してた頃に

初めて目が輝いた場所が

塩田でした。

元治さんが話しかけてくれて、

お手伝いもさせてくれて…

心の一歩を踏み出すことができた、

本当に恩のある場所です。

その塩田がどうなるのか、

見守っていただけたら嬉しいです。


今日の写真は、

塩田で活躍してた、この二人♪








洋ちゃん+一徹 in Shibuya!
何をしてるかというと…

さんぽやよ(^^)

スタジオばぁかしにおったら

運動不足になるさけ!


いつものノリの高畑裕太くんと、








ちょい渋めの葉山奨之くん。







さすがに渋谷では、

笛吹いて鍛えたりはしません(^0^;)

あ、近くに織田フィールドあるから

してもいいけど。笑

織田フィールドっていうのは

私が中学の頃よく走ってた

代々木公園陸上競技場のことです。

懐かしい(^^)


「まれ」のキャストさんは

皆さん演技がすごいので

役が素のように見えるけど、

でも、素の姿とはやっぱり、

違うんですよね。

役者さんっちゃあ

まんで不思議な仕事やと思います(^^)


ほんなら「まれ」に戻ります。

全力で気合い、注いできます!

夜もまだまだ暑いので、

水分補給に気をつけてくださいね。

ごきげんよう(*^-^*)



*… tao …*