能登の真夏の光の中で(^^) | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)

暑さが続いてますが、

お元気でしょうか?

あと少しで希さんの誕生日!

コメントにも

夏生まれの人がいらっしゃって、

おめでとうございます(^^)

夏の光のような

キラキラした毎日になりますように(*^-^*)


私は、とっても暑くて熱い

しあわせな能登での一日を

過ごすことができました。

コメントや気持ちの中で

応援してくださった方々、

本当に本当に本当に、

ありがとうございました…!!!

そして、あったかい声を

かけてくださった方々、

手を振ってくださった方々、

見守ってくださった方々。

本当に本当に本当に、

ありがとうございます…!!!


このブログで、何回か

気持ちがいっぱいになりすぎて

言葉にならないって

書いたことがあったけど、

今日はまさに、

言葉になりません…

なるとしたら、

ありがとうって言葉にしかならなくて

何度書いても絶対足りない…


今日の、真夏の能登の光の中の

人々や海や田んぼや、

山や塩田や空を

私は一生忘れません。

この時間に出会えたことに

心から感謝してます…!


まだ撮影のあと

取材などをしていただいてるので

取材と一緒に心の整理をして

また明日、書こうと思います。


写真は、能登の光の中での

ほんの一部の景色だけど、

命が育つ勢いを感じる

魅力的な真夏の能登が

ちょっとでも伝わったら嬉しいです(^^)








スタッフさんたちの背中。









「まれ」の物語には

弥太郎さんや元治さんといった

魅力的な職人の方々が登場するけど、

「まれ」の世界を支えてる

スタッフさんたちの背中にも、

職人さんがたの背中と同じ

気合いと誇りを感じます。



















能登がず・・・っと

素敵な場所でありますように。

どんなに離れた場所にいても、

心からずっと願ってます(^^)


明日も、踏んばるさけね!!!


夏休みの人も、

いろいろな予定や課題に

向かっている人も、

水分補給と栄養には

どうか気をつけてくださいm(_ _)m

ごきげんよう(*^-^*)



*… tao …*