感謝しか、ないです。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)

今日の東京も、

梅雨らしいお天気でした。

どんな週末を

過ごされていますか?

朝ドラは、

月曜日がリハーサルで

撮影は土日が休みのことが多いので

土日は別の仕事の現場に

行くんですけど、

今日は、「まれ」の撮影でした。

そしてさっき、帰ってきました。

なんとか今日にたどりついた…

でも、他のキャストの人達や

編集や準備を行うスタッフさんがたには

おやすみのないかたもいるので

本当にお大事にしてほしいと思います。


そして、

「まれ」を観て下さって、

感想を書いてくださって、

本当にありがとうございます・・・!!!

言葉にうまくできません。

感謝しかないです…

本当にありがとうございます!


今日、その気持ちを

すこしでも伝えたいのですが

正直に書くと、

たぶん少しほっとしたみたいで

帰ってから走ったら

珍しくちょっとダウンしちゃったというか

へろへろな感じになったので

今日は、眠ろうと思いますm(_ _)m


でも本当に、感謝を伝えたい。

ありがとうございます。


そして、

不安など伝えて下さってるかたも、

ありがとうございます。

前にも書いたように、

作品として踏んばってるので、

これからも「まれ」の世界を

一緒に感じて頂けたら

本当に嬉しいですm(_ _)m


写真は、

希ちゃんが初めて

圭太と待ち合わせをした

輪島市の「みなと橋」(^^)








実際は8ヶ月くらい前のことなのに

ものすっごく昔のことに感じます。

まんで懐かしい…

この時も、山崎賢人くんはもちろん

たくさんのスタッフさんが

本当にサポートして下さいました。


そして、これは今日の空。

私が撮ったんじゃないんだけど、

うちの家族は全員「空好き」なので、

誰かがいい空を見つけると

画像を送ってきてくれるんです。








こういう色を見ると、

輪島塗に似てる!と

思うようになりました(^^)


では、今日は眠ります。

どうか、素敵な週末の時間を

すごしてください(^^)

もう一度…

本当に本当に本当に、

ありがとうございましたm(__ _)m

心からの感謝をこめて。

ごきげんよう(*^-^*)



*… tao …*