まだまだ長い日。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは!

晴れても晴れた実感がないような

梅雨の空気の月曜日でしたが、

お元気でしたか?


私は今日は、

父が日曜日に仕事だったので

朝、一日遅れの父の日の

気持ちをつたえてから、

いつもの月曜日と同じように

「まれ」一週間分の

リハーサルを行ってました!

ちなみに父には

能登の日本酒を

プレゼントしました(*^-^*)


リハーサルで何が一番

地味に大変かというと、

一週間分を一気に演じるということで

ほぼ1日中、

立ちっぱなしになることです。

終わる頃には

足腰がパンパンになるんですけど、

世の中には立ちっぱなしで

お仕事をされてるかたは

たくさんいらっしゃるんですよね。

パティシエの人はもちろん、

一子のようなショップの店員さんや

美容師さんなど…

本当に大変だと思います。

せめてその気持ちを

「まれ」にこめていきたいです(^^)


さて「まれ」ですが、

いよいよ激動の13週が

はじまりました…!

ちょうど全体の折り返し地点で、

一言では表現できないほど

変化の多い一週間になりますが

ぜひ見守ってくださいm(_ _)m


写真は、昨日の続き(^^)

高速に乗って着いたところは、

東京の紀尾井町にある

ホテルニューオータニでした!

私の祖父や両親が

いろいろな節目に訪れてたホテルで、

私も今年の成人式は

ここで写真を撮ったんですけど、

まさかそのホテルでロケの撮影をするとは

これまた想像してなかったので

本当に驚きました。

成人式の時も写真を撮った正面玄関(^^)








準備の時間が必要ということで、

もう一度外に出て、

満開の桜を観ながら…







ずっとお詣りにいきたかった

豊川稲荷にお詣りしました(^^)









私は豊川稲荷にお詣りに行くと、

境内の中にある、菊家さんという定食屋さんに

ほぼ必ず寄らせていただくんですけど、

この日も、行ってきました!







希ちゃんの修行でも

大切な影響を与えた「卵」ですが、

私は、菊家さんでゆで卵をいただくと

本っ当に元気が出ます。

私のソウルフードやわいね(^^)








よく弟と乗りに来ていたボートにも

乗ってきました!








赤坂だから都会の真ん中なんだけど、

小さくてもちゃんと自然が生きていて、

その感覚が私はとても好きです(*^-^*)














まんで気持ちよかった…!

リフレッシュして、

とうとう、「高級すぎる」あの場所へ!







続きはまた明日載せます(^^)


明日といえば、

テレビ東京系列の「新ウルトラマン列伝」で

私がエメラナ姫として

出演させて頂いた映画

「ウルトラマンゼロ 超決戦!ベリアル銀河帝国」

の続きがオンエアされます。


あの頃は、15才の高校1年生で

ダンス部に入ったばかりだったし

全国大会と時期が重なってたので、

練習や合宿や

最下級生独特な必死さで、

人生で一番やせてました。

そして今オンエア時期の希ちゃんは

修行中としての体重なので…

一日の間に、

すっごく体重差のある土屋太鳳を

観て頂けるかもしれないという

ちょっとレアな感謝を感じております(^0^;)


ウルトラマンゼロは

未熟から成長していくヒーローで

人間で言うと高校2年生なんですよ。

ちょうど先週のラスト頃の変身場面が

私がシリーズの中でも

一番好きな場面で、

ゼロと同じ時代に生きてて良かった!と

思ったくらい好きなんですけど、

本当に素敵な成長物語なので

ぜひ、観て頂けたら嬉しいです(^^)


急に暑くなった地域もあるようなので

体調に気をつけてくださいね。

ごきげんよう(^^)



*… tao …*