こちらも御用心♪ | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは!

今日もまたまた暑い一日でしたが、

お元気でしたか?

体がびっくりしたりしてないですか?

水分補給は、

のどが渇いてからというより、

その前に、ちょこちょこ補給するのが

いいみたいです(^^)


今日も私は

「まれ」の世界にいました。

いま皆さんに観て頂いてる希ちゃんより

少し、大人になってます(^^)


大人になるって、

勉強したり成長して

いろいろ身につけたり落ち着いたり、

常識的になったぶん、

守りに入ったり、

見失いそうになるものがあったり…

そのバランスが、すごく難しいんだなと

撮影を通して感じてます。


だから今オンエアされてる

希ちゃんの姿を観ると、

ついこの間のことなのに、

ものすごく懐かしいです。

そして、今日もスタジオでは…

深い時間を噛みしめてきました。

早く観ていただけたらいいな…


今日の写真は、

エンディングの横浜編を撮った時に

中華街でいただいた似顔絵と♪

ものすごく嬉しくて、家に飾ってます♪






中華街は、人も空気も、

本当に優しくて楽しくて、

情熱的で華やかで、パワフルです(^^)

ロケは寒い頃だったんですが、

寒さを吹き飛ばす笑顔と

中華料理の美味しさに、

私もまれちゃんも、助けて頂きました…!


皆さん今、もしかしたら、

ちょっとノーマークかもしれませんが、

これからの横浜編で

ケーキと同じくらい食べたくなるのが…

中華料理ですよっ!!!

特に「麻婆丼」とか…

麻婆茄子」とか…

もうちょっとしたら、いつの間にか

食べたくてしかたなくなってる気持ちを

実感して頂けると思います(*^0^*)


明日は雨が降るという予報ですが、

次の日はすぐ暑くなるそうなので

気温の変化に気をつけてくださいね。

明日も踏んばって

やるさけねーーーーー!

ごきげんよう(*^-^*)



*… tao …*