時間を贈り物に(^^) | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは!

東京は肌寒くて、

ちょっと冬に戻ったような空気です。

花粉症なのか、風邪なのか?

という感じで体調を崩されてる人も

いらっしゃるみたいなので、

どうかお気をつけて下さいね。


春に向けて、

いろんな準備をしている人も

いらっしゃると思います。

私の弟は、

都内の大学に入学しますが

ある目的があって、

大学の寮に入寮することを選びました。

びっくりしたけど、受験の頃から

それを目標にしてたことは知ってたし

入寮を志望するための書類を

たくさん書いてたのも見てたので

寂しいけど…嬉しいです。

赤ちゃんの頃から「弟」だった弟。

その弟が、いつのまにか

大人になってるんだな~と…

「まれ」の弟、一徹も

すっごく大人なんですよね。

弟って存在は、意外に、

大人なのかもしれないな~(^^)


そんな弟は、明日、

高校生として最後の

クラシックギター部の定期演奏会に

のぞみます。

会場が教会なんですけど、

なんと!!!!!

偶然にも、その教会は、

父と母が結婚式をあげた

教会なんです(@0@)

明日は父も母も

定期演奏会に行くそうなんですが、

25年ぶりくらいに行くので

「こんなこともあるんだね!」と

不思議がっていました。

父も母も、私達を

本当に一生懸命育ててくれたので、

きっと神様がプレゼントしてくれた

時間なんじゃないかなと思います(^^)


でも考えてみたら、

撮影も、時間を映像にこめるので

ある意味、観てくれる人の心に

時間を贈ってるのかもしれない。

そう考えたら、

撮影って厳しい仕事だけど、

ロマンチックな仕事だなと思います(^^)

あと少しで、とうとう「まれ」を

皆さんの心にお届けできますが、

ぜひ、感想を教えていただけたら

とても嬉しいです(*^-^*)


というわけで、今日も私は

「まれ」の世界で

生きてきました!(^^)

今週から、一週間ごとの目標を

たててみることにしたんです。

前の週で反省したこと、

リハーサルで感じたことを、

その週の撮影で試してみる!

せっかくだから、いろいろなことを

試してみようと思います(*^-^*)


写真は、話と全然関係ないけど

前に一人で梅を観に行ったときに

デジカメで撮った写真です。

もうすぐ桜の季節なので、

その前に載せようかなと(^^)





ここは公園自体が結構広くて、

私が泥だらけで遊んだ「プレイパーク」も

この公園の中にあります。





いつもは自撮りをあまりしないので

角度が難しい、というか

面白くない…笑

ということで

セルフポートレートも撮ったけど、

それは明日載せます(^^)

自撮りとセルフポートレート、

やってることは一緒なのに

何が違うんだろう???








小さいお子さんが、抱っこされながら

梅の花にさわっていた姿が

あんまりにも可愛かったので

撮らせていただきました♪





この日はたくさんの人がいて、

皆さんしあわせそうで…

「まれ」もこんなふうに

たくさんの人を笑顔にできたらいいなと

心から願ってます。





今年はお花見できるか

わからないけど、

桜も撮れたら載せますね(^^)


年度末だから

夜にお仕事や用事の人も

多いのかなと思いますが、

家にいる人も、外にいる人も

冷えないよう、

体をあたためてくださいね。

ごきげんよう…(^^)



*… tao …*