むずむずしてる。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは!

気温はそんなに変わらないけど、

東京では桜の花のつぼみが

一気にふくらんできました(^^)

コメントでは、

もう散りかけている種類の桜も

あるみたいで、

春は、始まると早いなぁと思います。

皆さんは、どんな月曜日を

むかえましたか?


私は今週も、

リハーサルから

一週間が始まりました。

毎回、リハーサルは

1日で一週間分を行うので

たった1日ではあるんですけど

なんだかすごく長い時間を

生きたような気持ちになったり

逆にあまりにも

あっという間だったりします。


でも早いもので、

「まれ」の撮影が本格的に始まってから

もう半年以上、経ってしまいました。

あと4ヶ月もしたら、

終わってしまいます…

こんなに長い間

同じ役を演じた経験がないので

すごく嬉しい反面、

自分が自然になっているのか、

慣れてしまっているのか、

見失ってるのか分からなくて

悩むことも多いんですけど

今日は監督さんともお話しながら

試行錯誤してきました。


やっぱり難しい。

けど、それが演技だと思うし

向かっていこうと思います。


ちょうど一週間くらい前に、

田中 泯さんが

「今、自然がむずむずしてる気がする。」

とおっしゃってたんですよ。

泯さんは、普段は

自然の中で自然と一緒に

暮していらっしゃるので、

すごくわかるんだと思うんだけど、

そう言われてみたら

本当にそうだなって感じて

撮った写真(^^)










空の色は

まだちょっと冬が残ってるけど、

木の先は、確実にふくらんでて

春がむずむずしてる感じ(^^)

私の心も、むずむずしたい!笑


そして昨日は、

進級へのコメントを

本当に本当に、

ありがとうございました…!!!

たくさんのかたが書いて下さったように、

これからが大切。

踏んばります!(^^)


なんだかこれから

少し気温が低くなるようなので、

冷えないように気をつけて下さいね。

ごきげんよう…(*^-^*)



*… tao …*