伝えたいことが、ありすぎて。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは!

まさに春!という空気の

一日だったようですが、

お元気でしょうか?


今日も私は、

「まれ」の世界で生きてます(^^)

とてもしあわせですが

とても必死です(^0^;)

そして困ったことに…

伝えたいことがたくさんある日なのですが

今日は時間がありません(;-;)

私が10人いたらなぁ。


ということで

今日はとても駆け足ですが

お伝えしたいことだけを書きます!


まずは!

映画「人狼ゲーム ビーストサイド」のDVDが、

本日3月20日に、

発売されました…!!!


とても苦しんだ作品でした。

だけどクランクアップや公開から

時間が少しずつ積み重なってきたことで

今だから感じられることが増えたり

今だから振り返ることが出来たり…


はっきり言えることは、

私はこの作品に出演させていただいて、

本当に良かった、ということです。

この作品で感じたことを

「学んだ」という言葉にできるほど

私はまだ成長出来てません。

でも、これから時間をかけながら

この作品で感じたものを

かみしめたいし

生かしていきたいし

出会った時間や人達を

大事にしていきたいと思います。


これは、クランクインの朝の私!






…目つき悪っ…(^0^;)

そういえば私はこの作品で

気がついたことがあります。

意外に私は、役と生活が

くっついちゃうタイプかも…。

それまで自分は、

「役と生活は全然別」というタイプだと

思ってたんですよ。

でもこの時は、

役と生活が重なりがちになってしまって、

少し自分がこわかったです。

ちょうど「花子とアン」でも

ももちゃんが北海道から帰る時期の撮影で

いろんな気持ちがいっぺんに

重なってたからかも…。


そしてもうひとつ!今日は、

第3回ジャパンアクションアワードの

授賞式が行われました・・・!!!

私は本当に残念なことに、

撮影があって参加できませんでした。

でも心を込めて

ビデオメッセージをお送りしました。

映画「るろうに剣心」への感謝、

アクションと出会えたことへの感謝は

今、書ききれないので、

まずは心から

ありがとうございます・・・!!!と

お伝えしたいと思います!


これは今年の1月、

渋谷のタワーレコードで行われた

「るろうに剣心」の展示イベントを

観にいった時に撮った写真(^^)

まずは、私が映画館で衝撃を受けまくった

実写1作目のポスター!






1作目を観た時の強い衝撃を

私は今も、ピンチになると思い出して

燃料にしてます。







いつまでも操ちゃんを振り返っていては

いけないのかもしれないけど、

大好きな操ちゃん、

大好きな作品、

大好きなアクション…

あの場にいることが出来てしあわせでした。

ジャパンアクションアワードと

日本のアクションが、

末永く、豊かに熱く

発展していかれますように…!


そして今日もこのあと、

深夜の1時25分から

ドラマ「真夜中のパン屋さん」が

再放送されます!

毎日再放送されると、

こんなに早く終わっちゃうのか…

すごく寂しいです。

これも明日あらためて、書こうと思います。


では、「まれ」に戻ります!

踏んばってきます(^^)

進路への準備に向かってる人、

体調や環境を整えている人、

お疲れをためないようにしてくださいね。

私も、気をつけます!

ごきげんよう…(*^-^*)



*… tao …*