心いっぱいの感謝(*^-^*) | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは!

東京は、おだやかなお天気が

続いてます(^^)

家の前の遊歩道の木を見たら

枝の先がうっすら緑色になってて

あ、春が来てる!と思いました。

皆さんのいらっしゃる地域も

少しずつ春が来てますか?


ブログでもお話してきた

福家書店新宿サブナード店での

フォトブック「DOCUMENT」のイベント。

おかげさまで今日、

無事に行うことが出来ました…!


ものすっごく嬉しかった…!!!

感謝が心いっぱいになって、

まだどんどんあふれてます。

今日来て下さった方々

取材してくださった方々

気持ちを寄せて下さった方々、

フォトブック「DOCUMENT」をつくる為に

知恵とか力とか理解を下さった、

たくさんの方々…

本当に本当に本当に、

ありがとうございます!!!


今日は、明日のリハーサルの準備が

ちょっとたくさんあるので

これ以上書けないんですけど、


前もブログに書いたし

今日も取材の方々に

お話させていただいたんですけど

フォトブックが出来るまでが

本当に「DOCUMENT」だったなぁと思うので

次のブログでは、

そのことを書きたいと思います。


これは、取材に来て下さった方々に

写真を撮っていただいてるところ(^^)





こういったイベントを

取材していただくのは

初めてのことだったので

とても緊張しましたが…

今回は、なぜかとても

お話がしやすくて。

がちがちに緊張してるのに、

お話しやすいという

不思議な感覚でした。

本当にありがとうございました…!!!


そして、握手会。

本当にありがとうございます・・・!

あったかい時間、優しい手、

最後まで「またイベントやってね!」とか

「たおちゃん!」と

声をかけてくださって。

この感謝も、

また改めて、お伝えしますm(_ _)m


そして今日

深夜の0時50分から

ドラマ「真夜中のパン屋さん」第2話が

再放送されます!!!

昨日もたくさんの感想を

本当にありがとうございました(*^-^*)

自分でもメロンパンの場面を

ひさしぶりに観て、

すごく気持ちが引き締まりました。

この作品は、私にとって

本当に大きな存在ですが、、

今の私との間に、素敵な偶然が

ふたつ、あるんです。

まずひとつめは、

「篠崎希実」ちゃんと「津村 希」ちゃんの

名前に使われてる字が同じこと。

そして、ふたつめは…

コメントに既に書いて下さってる人が

いたんですけど、

今日の第2話に答えがあるので、

よかったらぜひ、観て下さい(^-^)


それではこれから私は、

怒涛の来週の台詞の滝に

とびこんでまいります!

明日からの一週間が、

皆さんにとって

素敵な時間になりますように…!!!

進路に向かっている人、

就活や就職の準備をしてる人、

体調を整えている人、

お疲れをためないようにしてくださいね。

ごきげんよう(*^-^*)



*… tao …*