2015年、あけましておめでとうございます(*^-^*) | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba



あけましておめでとうございます!!!

たおです(^-^)


2015年が、いよいよスタートしました・・・!

東京の元旦は、

曇りからのスタートでした。

実は昨日、紅白での

夢みたいな時間のあと、

家族と一緒に初詣に行ったんですけど、

並び始めて少ししたくらいから、

急に風が強くなって、

気温が下がってきたんです。

今日も、そのまま寒くて、

昼間は東京でも

小さな雪が舞ってました。

寒さが厳しいお正月になった地域も

多いと思います。

あったかくしてくださいね。


さて、私は昨日から今日にかけて、

たくさんのことがありました。

皆さんに観ていただいたり、

コメントに書いてくださってるように、

紅白歌合戦という

特別な時間と空間の中で

大切な人達と、大切な作品と、

大切な役と一緒に

観ている人達を繋がることが出来たことは

一生、忘れられない記憶になりました。


書きたいことが心に詰まりすぎて

いっぱいいっぱいの

タプタプになってるので

今日はまだ言葉にできません。

写真と一緒に、ゆっくり伝えたいと思います。


でも今日、私が

どんなお正月を過ごしたかだけ、

書きたいな(^-^)


いつものお正月と同じなんですけど、

夜中に初詣に行って、

ちょっと寝て、

初日の出と初富士を拝んで、

またちょっと寝て、

でもすぐ起きて、

ずーーーーーっと行きたかった

「お正月だよ!ウルトラマン全員集合!!」に行って

思いっきり遊んだりステージを観たりしてから、

またまた初詣に行って、

家族との時間を過ごして、

壊れた携帯から新しい携帯に

データをやっと移して、

あけましておめでとうメールを送って、

そして、今、ブログを書いています。


仕事がないのに、

意外に忙しい一日でした・・・


でも、忙しいお正月というのは

しあわせなお正月でもあるのかなと

感じています(^-^)

来年は、もうお酒を飲めるようになってるので

楽しみだな~!

なんか自分がお酒を飲むようになるって

想像できなくて不思議だけど・・・笑


私は5日から仕事が始まるので、

それまでに、昨年中に出来なかったことや

大掃除の続きをしながら、

心の中のいろいろな気持ちも

整理していこうと思います。


写真は、今日の初日の出です!!!

雲が厚かったので、

その雲を通り抜けてからの初日の出になりましたが

それでも、出た瞬間に、

初日の出の威力を思い知りました。

初日の出は、どんなに雲が厚くても

初日の出でした・・・!!!

私自身は輝くことは出来なくても、

役や作品が輝くように、

心を尽くす1年にしたいと思いました。


今年も私はたぶん、いつもドタバタしていて

ハラハラさせることや

心配していただくことも

多いのかもしれないけど、

一緒に時間を歩んでいけたらと思ってますので

2015年も、

どうぞよろしくお願いいたします!!!



2015年元旦

土屋太鳳