12月18日…こんばんは! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba



こんばんは!たおです(^-^)

東京は、眩しいくらい晴れていて、

今日も青い空がひろがる一日でしたが、

報道をみると

日本の各地で大変な天気になっていて

とても心配です・・・!

私はずっと東京で育ってるので、

雪がたくさんあるというと

スキー場しか行ったことがないから、

雪の大変さは

私の想像を超えるものだと思うんです。

避難などをされている人の人数も

多くなっていて、

予想をしていないような地域で

予想をしていないような影響も出ているので、

本当に、

どうかお大事にしてくださいm(_ _)m


私は今日も、

「まれ」の撮影に行ってきました!

毎日同じ場所に通ってはいますが、

人生もストーリーも動いてるし、

それと一緒に

セットも少しずつ変わっているので、

同じ場所に通っているという感覚は

あまりないんですよ。

家での空間や時間と

スタジオでの空間や時間は、

距離にするとそんなに遠くないのに

完璧に別世界なので、

ものすっごく不思議な感覚です。

でもこの感覚って、

ウルトラ作品に出てくる「多世界解釈」みたいで

面白いんですよ。

どこか別の世界を

こっそり行き来してるみたいで(^-^)

だから、慣れ過ぎないで、

楽しんでいきたいなと思います!


写真は、朝のNHK正面入り口近くです!

眩しすぎて目があきません・・・の写真です(^-^)


最近すこし用意することが多いので、

御挨拶ブログが続いてますが、

心も体も元気なので、

皆さんもどうか寒さで冷えることがないよう

心も体もできるだけあったかくして

過ごして下さいね(^-^)

そして、雪の影響が強い地域のかたは、

どうか本当に、お気をつけて下さい。

ごきげんよう…☆”



たお