12月9日…見たい!!! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba



こんばんは!たおです(^-^)

東京は今日も、

とてもいいお天気でした!

でも、全国的にはどうだったんでしょう?

最近は地域によって、

すごく天候が違いますよね。

今日はまだニュースや新聞を

見ていないんですけど、

天気予報では、

また週末が寒いということなので

雪の影響を受けている地域のかたは、

心配です。

どうかお気をつけて下さいm(_ _)m


私は今日からまた、スタジオで

今週分の撮影がはじまりました(^-^)


現場で

「イルミネーション観てきたよ!」と

スマホの画像を見せていただくことが

多くなってきたなぁと思ったら

クリスマスまで

2週間くらいなんですね!

クリスマスかぁ・・・

あらっ、いま気がついたけど、

今度のクリスマスって、

10代最後のクリスマスだ!(@0@)

なんか、なんかなんかなんか、

字で書くと、

やたらロマンチックですね!笑


今年はちょっと忙しかったので

家族とか周りの人達に

お祝いしたいことが

たまってるので、

まとめてお祝い会をしたいね!

という計画があるんですよ。

合同誕生会とか、

就職や引退のお祝い会とか、

私が感謝を伝えたい会とか。

クリスマスにするかは

他の人の予定もあるから分からないけど、

そういうのが出来たらいいなぁと

思ってるんですよね。


あとは、

現場で見るイルミネーションの写真が

あんまりにも綺麗だから

やたらイルミネーションが観たい!!!笑


もともとイルミネーションは大好きですが

イルミネーションを観に行くために

どこかに行くというよりは、

何か用事があって、

ライトアップされてる場所を通る時に

通りながら見るくらいですけど、

イルミネーションの近くは

だいたい人も車も渋滞してるので

意外とゆっくり観ることが出来るんです(^-^)b

今年も一回くらいは、遠くからでいいから

イルミネーションを観てみたいな~(^-^)

少なくとも、

東京ドームシティのイルミネーションは

「お正月だよ!ウルトラマン全員集合!!」

に遊びに行く時に観れるから、

今から楽しみです♪


写真は、大学で友達に

撮ってもらった写真です。

テーマは、

「ちょっとツンデレ気味のメガネ女子が

『何?』と言っているところ」

ひねりがなさ過ぎる・・・(^0^;)


そろそろ家に着きます(^-^)

明日、研究室をどうするか

希望を提出する期限なので、

今日はそれを考えて

決めようと思います!


それでは、明日が皆さんにとって

良い時間になりますように。

ごきげんよう(*^-^*)



たお