12月2日…ただいま! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba



ただいまかえりました!

たおです(^-^)


今日も、「まれ」の撮影、

いってまいりました!!!

むあ~・・・難しい!

でも、濃くておいしい時間でした(^-^)

今を、1年後に振り返ったら、

どんなふうに思い出すのかな?

今ですら、

今日が懐かしいです。


実は今日は、午前中に

取材の仕事に行ってきました!

いつもとは違う道を、

いつもとは違う雰囲気の

通勤の人々にまぎれて歩くと、

東京の朝が、

いつもと違うように感じて

不思議でした。


NHKに通う道は、

NHKにお勤めのかたが多いので、

カジュアルな服装の人が

比較的、多いような気がするんですけど

今日通った道は、

スーツを着たかたがほとんどで、

その中で私服の私は、

ふわんと浮いた感じで、

ちょっと不思議な気持ちでした(^-^)


今日載せたのは、

まさに出勤中の写真です(^-^)

マネージャーさんに

撮ってもらいました♪

今日のポイントは、帽子ですね!

今日から冬の帽子に変えました。


取材の仕事では、

とてもひさしぶりに再会できた

カメラマンのかたに

撮っていただいたんですけど、

そのかたから伺ったお話が

すごく嬉しくて嬉しくて、

ネタ帳にメモしました。

この先いろんなことがあったら、

読み返そうと思います(^-^)


そして、今日は!!!

一子を演じる清水富美加ちゃんの、

20歳のお誕生日でした・・・!

おめでとう!おめでとう!!おめでとう!!!


本当におめでとうございます(*^-^*)


富美加ちゃんに、土屋太鳳は、

感謝したいことが

いっぱいいっぱい、いっぱいあります!

それをゆっくり、

これからの時間の中で、

伝えていきたいな・・・(^-^)


私も、あと2ヶ月で20歳です!

19歳ってすごく素敵な年齢だけど

私はいますごく、20歳に憧れてます。

冨美加ちゃん羨ましいよ!笑

早く20歳になりたいな~。


今日は荒れたお天気の地域も

すごく多かったようなので、

どうか本当に、お気をつけて下さいね。

12月になった瞬間に

冬本番という感じだけど、

どうか、素敵な冬になりますように(^-^)

ごきげんよう・・・☆”



たお