11月29日…こんばんは! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba






こんばんは!たおです(*^-^*)

今日の東京は、

午前中はかなり荒れそうな空で

今日は服が濡れちゃうかも・・・

と思いながら外出しましたが、

だんだん風も雨もおさまってきて、

夜にはランニングできる空になりました。

皆さんは、どんな一日でしたか?

寒くて体が冷えたりしてないですか?


東京には、街の中に

いろいろな大学があるんですけど、

歩いてる時に「○○大学入学試験会場」と

かかれている看板を

見かけるようになりました。

受験も、そろそろ本番の時期に

なってくると思いますが、

コメントにも書いてくださってるように

今年はインフルエンザの流行が

すごく早いみたいなんです。

受験生の人は、どうかマスクとか

手洗い・うがいの予防をしてくださいね。


ちなみにマスクは、息がしにくくても、

ちゃんと鼻まで覆わないと

効果がないので、

鼻まで覆ってくださいね(^-^)

私も、ちゃんと鼻まで覆って

予防しようと思います(*^-^*)


今日、私はおやすみでした。

午前中からお昼にかけて、

いつもお世話になっているところで

姿勢のクセとか筋肉などを

整えていただいてから、

帰ってきてからは、

台詞をひたすらやっていました。


本当に私は不器用だと思うけど、

やってもやっても、全然、なんというか・・・

進歩がないんです。

特に今、スタジオの撮影がはじまってみて

ロケで、能登の人や空気や景色に

いかに助けてもらって演じてたか、

ものすごく痛感しているので、

まずはひたすらやろう、と思って

一日を過ごしました。


すっごく考えることが

あるような気がしてるんだけど、

勉強で、わからないところがどこか、が

わからない時のように、

今、わからないことがたくさんあります。

でも、まずは、

いろいろとやってみようと思います。


写真は、撮影の合間に

夕ごはんをいただいたお店で撮りました。

撮影から撮影の間に時間があくことを

「中空き」というんですけど、

私はだいたい、中空きも

撮影現場にいることが多いんですが、

この日は、少しだけ外に行って

夕ごはんをいただいたんですよ。

そしたらすごく素敵なライトがあって…

もともと私はライトとか好きなんですけど、

特にこういう雰囲気、大好きなんです(^-^)

おしゃれなんだけど、

なんとなく自然の光とか色に似てて、

素敵だなと思います(*^-^*)


今日は意外と寒さを感じなかったけど

夜になると、ちょっと霧っぽくなったせいか

急に寒さが増えた気がします。

皆さんあったかくして、

過ごして下さいね。

よい日曜日になりますように(^-^)

ごきげんよう・・・(*^-^*)



たお