10月9日…取材会に出席しました(^-^) | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba



こんばんは!たおです(*^-^*)

能登はすっかり

秋らしくなってますが、

皆さんが住んでいらっしゃる地域は

どんな空気でしょうか?


今日、私は、

取材会に出席させていただいて

報道関係の方々を通して

「まれ」のクランクインを

ご報告することが出来ました(^-^)


インターネットなどで、

もう読んでくださってるかたも

いらっしゃると思いますが、

「家族そろって」の取材会で

ものすごく緊張もしたんですけど、

家族が一緒だと思ったら

その緊張さえ嬉しいような

しあわせな取材会になりました!


内容などは、

取材して下さった記者さんがたが

報道して下さってるので、

ぜひその記事を読んで頂けたら

嬉しいんですけど、

明日、自分が感じたことも

書こうと思います(^-^)


実は今日は、仕事の後に

お食事会に行かせていただいて、

明日が早いので、

今日はまず、眠ろうと思います!


明日、続きを載せるので

良かったら読んでくださいね(^-^)


大きな台風が来ているので

沖縄や九州のほうでは

影響が出ている地域もあるかもしれません…

どうか本当に

おだいじにしてくださいm(_ _)m


ごきげんよう、

おやすみなさい(^-^)



たお