9月30日…青ペンのことで、お願いです。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba


こんばんは!たおです(^-^)
今日、私は仕事で
朝5時半に家を出たんですけど
ちょっと雨っぽくて
あれ?というお天気だったんです。
でも雨が降ることもなくて、
予定通りに
仕事をすることが出来ました!

今、まだ仕事先から
家に帰ってる途中です。
今日は移動が多いので、

その間に質問に答えようと
思ったんですけど、
仕事の準備が思ったより多くて、
まだ進んでません。

でも、コメントでも
焦らなくていいよ、と
書いてくださってるので、
お言葉に甘えて、
仕事の準備をしながら、楽しみながら、
回答していこうと思います(^-^)

なので今日は、
昨日お願いしたことを
繰り返してお願いしようと思います!

10月4日の握手会に
来て下さる予定の人へのお願いです。

昨日も書いたように、
握手会は私にとって貴重な機会なので、
短い時間でも、できるだけ
思い出を作り合いたいなと思ってます。

そこで、2つ、お願いがあります、

まずひとつめは、
今年も出来たら、握手をする時に、
お名前を教えてくださいm(_ _)m
フルネームじゃなくても、
ハンドルネームでも、あだなでも、
無理のない範囲で教えてもらえたら
嬉しいです(^-^)

そしてもうひとつは、
私は素敵な贈り物を
いただくことが多いんですけど、
今回の握手会にいらっしゃる人で、
もし何か贈っていただくなら
青のインクのペンを
いただけたら本当に嬉しいです!

私は台詞でも勉強でも、
何か覚えようとしたり
文章をまとめようとする時に、
青のペンを使うんです。

特にこれから「まれ」の撮影で
台詞をたくさん覚えるので、
応援して下さってる人からのペンを使って
覚えることが出来たら
心強いなぁと思ってます。

それで、もうひとつ
これは出来たらなんですけど、
誰にいただいた青ペンかが
わかるといいなぁと思ってて…

私も当日、
はがれないタイプのポストイットを
持っていって、
お名前を書いてペンに貼ろうかなとか
考えてるんですけど、
時間が短いから、
作業が少ないほうがいいのかなとも
思うんですよね…

だからもし、
ペンに名前を書いてくださってたら
嬉しいなと思っていて、

でもなんかややこしいことを
お願いしてるかもしれない…
逆に参加しにくくなっちゃうかな(;-;)

でも良かったら、負担のない範囲で、
誰からいただいたペンか
わかると凄く嬉しいです!
よろしくお願いしますm(_ _)m

「花子とアン」への質問は締め切りますが、
たくさん書いてくださって
ありがとうございました!
回答は、少し待っていてくださいね(^-^)

そして
御嶽山の噴火のニュースは
時間がたって情報がわかってくることで
言葉にならない気持ちを感じてます。
今年は災害のニュースが
あまりにも多い気がするんです。
確かに今は、なんでも原因がわかるけど
原因とは別に、
何か考えることがあるんじゃないかって、
感じてて…
でも、それが何なのか分からないし、
どうにも出来ない自分が情けないけど、
今は、救出が進むことを
心から祈っています。

これから雨の天気が増えるようなので
濡れて冷えないように、
どうかお気をつけてくださいm(_ _)m
ごきげんよう・・・☆゛


たお