応援ありがとうございました!(*^-^*) | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba





こんばんは!たおです(*^-^*)
今日はお昼前くらいから仕事だったので
それまでレポートの準備をしたり
(まだしてるの?という感じですけど
まだしてます・・・^0^;)
ランニングしたりしていたんですけど
「暑くて溶けそう」という言葉が
ぴったりな暑さでした!!!
あとから猛暑日だったって聞いて
やっぱりか!と納得したけど、
四国のほうは雨が続いてるし
北海道も大雨で、
日本ってそんなに大きくない国なのに
すごく極端な天気の一日だったんだなと
驚きました。
雨にも暑さにも、どうか充分
気をつけて下さいm(_ _)m

今日と明日は、
デジカメで撮ったりしていて
この間載せることが出来なかった
VS嵐の時の写真と
ジャパンプレミアの時の写真、
どちらもちょっとずつだけど
載せようと思います!
まず今日はVS嵐の時の写真です!

誰にでも、家に帰ってきてから
観るのを楽しみにしてきた番組って
あると思うんですけど、
そういう番組って、
観てきた記憶自体が
自分自身の心の思い出になってたり、
ちょっと元気がない時でも、
観たら元気をもらえる存在なんじゃないかなと
思うんですよ。
私がこの間参加させて頂いた「VS嵐」は、
たぶん、たくさんの人にとって
そういう存在の番組なんだと思います。

「VS嵐」がオンエアされる木曜日って、
ちょうど、週の真ん中じゃないですか?
だから一番疲れてたりもするんだけど
私自身も、中学や高校の部活が終わった後、
疲れてへろへろしながら家に帰ると
先に帰ってた家族が「VS嵐」を観ていて
元気な拍手とかたくさんの人の笑顔とか
ゲームの盛り上がりがすごく楽しくで、
観ていると自分の元気も
取り戻すことが出来ました。

だから私も、
演技の仕事をしているなら、いつか、
出演した作品のチームの一員として
参加できたらいいな…と思ってたけど、
頭のどこかで、さすがに無理なんじゃないかな…
と思ってた番組でもあったので、
いざ参加できると知った時は、
すごく緊張したんです。
でも実際に参加してみたら、
やっぱり長い間、
たくさんの人に元気を与えてきた番組が
生まれた場所なんだなと実感するような、
とても明るい空気のスタジオでした。

行くことが出来たからには、
真っ剣に取り組んで、
あとは観ていただいたとおりなんですけど
自分が参加した競技の内容的には、
かなり反省点があるんです。
実際にやってみて分かったことが
ものすごくあって、
その問題をその場ではクリア出来なかったんですよ。
だからもし万が一、いつの日か、
もういちど挑戦できる機会があったとしたら…
反省を生かしてチャレンジしたいなと思います!
でも本当に、観覧の方々の応援もあって、
しあわせな撮影を経験できました。
ありがとうございました!!!

明日もとても暑い日になると思います。
水分や塩分をしっかり摂って、
気をつけて過ごして下さいね。
雨の地域のかたは、
どうか雨が一段落しますように…!!!
明日も元気で、行ってこうし(^-^)
ごきげんよう・・・☆゛


たお