7月10日…台風、大丈夫でしょうか? | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba






こんばんは!たおです。

日本のいろいろな所で、

台風の大きな影響が出ていますが、

皆さんが住んでいる場所は大丈夫でしょうか?

暴風域がなくなったと

ニュースでは報道されていたけど、

実際は本当に大きな影響が出ていて

驚きました。

自然は本当にこわいですね・・・

被害がものすごく大きいので

報道された映像を見て

言葉を失ってしまいました。


台風が上陸した近くの地域だけでなく

映画「るろうに剣心」でお世話になった山形県、

そして小さい頃キャンプにいった長野県が、

台風から離れていたのに

とても大きな影響を受けたと知って、

ものすごく驚いたし、心配しています。


台風の影響を受けている方々は

これから落ち着くまでが大変だと思うので

本当にどうかいろいろなことに気をつけて

お大事にしてくださいm(_ _)m

すごい湿気のある空気というだけで、

体は消耗してしまうから、

疲れをためないようにと書いても

疲れてしまう方々は多いと思いますが、

本当にお大事にしていただきたいです。


今日は私はリハーサルでした。

行く時はそうでもなかったんですけど

帰る時は道が川のようで、

ゲリラ豪雨とは違った空気がたちこめてました。

これからも台風は進む予報なので

台風から遠い距離の人も、

どうか気をつけて下さい。

私も気をつけて、ももちゃんの世界へ

向かおうと思います!


どうか充分気をつけて、行ってくりょうし…!!!

ごきげんよう・・・。



たお