ラストスパート中につき! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは!たおです(*^-^*)

お元気ですか?

7月に入って、学生の人達は、

定期テストの時期に入ってる人も

多いと思いますが、

体調をくずさないように

気をつけて下さいね。

とはいえ・・・

うちの弟もですけど、

ちょうど今ぐらいの時期のテストって

進路を決めるテストにもなるから

本当に大変だと思います。

限界に挑戦しようとしている人は、

無理をしないようにしつつも、

踏んばってみてください!(^-^)


さて今日は、ロケに戻って

撮影がラストスパートに入る予定なので

この間からの続きに戻って、

京都・大阪旅行での写真を

載せようと思います!(*^-^*)


2日目は、ずっと楽しみにしていた

大阪に、やっとやっと、やってまいりました・・・!!!

はじめてゆっくり行った大阪は、

ものすごくかっこいい街でした!




京都の素敵さとはまた別の、

独特な情緒があるというか

情緒もあるんだけど、

ハリウッド映画で描かれている日本みたいというか

私にはなぜか、すごく近未来の街に見えました。

写真に撮っても、なんというか・・・

すべてが濃くて、いい意味でギラギラしていて

もし私が映画監督だったら、

この空気で映画を撮ってみたい!と

感じるだろうなと思いながら

歩いてました。


そして大阪と言えば!のもう1つ…






くいだおれ太郎さんです!!!

名前があることを私は知らなかったので、

名前を知って感動しました。

長い間、大阪の人たちに

愛され続けてきたんだろうな…(^0^)

せっかくなので真似してみたんですけど

思った以上に、

くいだおれ太郎さんの動きは

難しかったです…

今度創作の課題があったら

ちょっと取り入れてみよう♪


噂にきいてたとおり、

ものすごくたくさんの美味しそうなお店があって

さすが食い倒れの町という感じでしたが、

その中から私たちが行ったのは…




串カツのお店でした!!!

実は旅行に行く前、大阪出身の先輩に、

オススメのお店を教えていただいたんですよ(^-^)

お忙しい先輩で、申し訳なかったかなと思ったんですけど

やっぱり地元を知ってる人のオススメが

一番だろうなと思って思い切ってきいたら、

このお店を教えていただきました!!!

いやーおいしかった…!!!

パンチがあって、意外なメニューもあって、

それがまた美味しくて、

大阪の街そのものの味がしました。

食べ物のパワーって凄いですよね!

その土地を、すごく表してるんだなと思いました。

先輩にも、たくさん感謝しようと思います(^-^)


それでは、今日まで続いた

京都・大阪旅行の写真シリーズは

今日で一段落しますが、

もう少し書きたいなと思ってることもあるから

また別の写真と一緒に書きますね(*^-^*)


それではラストスパート、

ふんばってきます・・・!!!!!

明日も元気で、行ってこうし(^-^)

ごきげんよう・・・☆゛



たお