急いでお知らせです!12:55までに間に合いますように! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba


こんにちは、たおです!!!
急いでお知らせです!
あー、どうかみなさんの携帯やパソコンや心に、
このお知らせが時間内に届きますように…!!!

2014年5月6日
TOKYO FMで11:30~13:00、 今、まさに放送されている
「Lotte Ghana presents 広瀬すず カーネーションレター」
で、コメント出演します!

私のコメントも聞いていただきたいのですが・・・
広瀬すずちゃんがとてもかわいく踏んばって
生放送のパーソナリティーをしてるので、
聴けるかた、ぜひぜひぜひ聴いていただけたら嬉しいです!

ちなみにアクションの自主練に行ってる弟は、
スペイン坂行ってみる~と言って、
行ってくれたみたいです(^-^)
私も行きたいけど、仕事の準備があるから
ラジオを聴いてます!

ぜひぜひ、間に合うかた、聴いてみてくださいね!
あーなんか、自分の名前がラジオから流れてくるの
めっちゃ不思議・・・!!!!!

写真はガーナCMの撮影の時の写真です!
今、気持ちはこの写真の時みたいに
めっちゃ走ってます!
すずちゃん踏んばってください(^-^)

ではでは、またのちほど(^-^)
ごきげんよう♪


たお