5月3日…ひそかに踏んばりました! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba


こんばんは!たおです(^^)
ゴールデンウィークも、あと少しになりました。
まだ何日かあるけど、
お休みのかたは、
お休みだからこそしたいことがたくさんあると思うし
お仕事のかたは、
休日の中での仕事だからこそ、お忙しいと思うから、
どうかおつかれをためないように、
気をつけて下さいね。
そういえば連休中にお誕生日のかたも、
コメントで何人かいらっしゃいましたよね♪
お誕生日、おめでとうございます!
良い日々でありますように…(^^)

実は今日は、まだ家の用事で外にいるんですけど
私の携帯の充電が切れたので
母のスマホを借りているんですが・・・
これで文章書くの、もんのすっごく大変ですね!!!
私はかなり長い間、踏んばってますが
全然進みません・・・
もし本当にスマホに買い換えたら、
かなり修行をしないと、使えない気がします。
慣れたら早くなると姉は言うんですけど
慣れる日が来るのか!?という気持ちで、
今、必死です・・・

でも、いつもの感じではかけそうにないから、
今日は、写真を載せようと思います!
この写真は、先月の28日と29日に
仙川の東京アートミュージアムで行われた
映画「赤々煉恋」の上映会での写真です!!!
小中監督と、脚本と書いて下さった山野井彩心さん、
そして共演させていただいた堀内正美さんと一緒に
撮っていただきました。
ブログでも書いたように、私は今、
ガーナミルクチョコレートを、
お世話になった方々にお会い出来る機会があったら
メッセージと一緒に受け取っていただいてるので、
この日もメッセージを書いて贈りました!
今までのどの仕事がなくても、
そして特に、私の場合は、
部活とか習い事をしてなかったら、
ガーナのCMにつながらなかったと思うんです。
だから、今までお世話になった人達に会える時には、
ガーナを持っていって、贈らせていただいてるんですけど、
「よかったね!」とか「CM見たよ!」という言葉と一緒に
受け取っていただいた時の笑顔を見ることが、
本当にしあわせです(^^)

それでは、今日はとても短いけど、
ひそかに踏んばったということで、
踏んばった感を受け取ってもらえたら嬉しいです。
明日も出来たらさわやかなお天気で、
お休みの人も、お仕事の人も、
過ごしやすい良い一日になりますように…!
ごきげんよう(^^)


たお