4月29日…上映会直送! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba


こんばんは!たおです(*^-^*)
休日と休日の間の一日でしたが、
皆さんどう過ごされましたか?
今日は夜もそんなに気温が変わらないし、
雨は降っているけど、やわらかい感じの雨で、
ちょっと前より季節がぐっと、
初夏に近くなった感じがします。
今は雨だけど、天気予報では
今年のゴールデンウィークは全体的に
お天気がよさそうですよね!
お休みの人も、お仕事の人も、体を休めている人も、
気持ちのいい空を楽しめるといいなぁと思います(^-^)

さて、今年の私の目標のひとつが
「産地直送」でしたが、
今日のブログはまさに、今、
映画「赤々煉恋」の上映会に参加して、
その帰り道に打っています。
産地直送のほかほかです(^0^)
正確にいうと上映会のあとに、監督やお世話になった方々と
ひさしぶりにお会いしてお食事をご一緒したので
その帰り道に打ってます。
いま私は、胸もおなかも、しあわせでいっぱいです。
今日お会いした、観に来て下さった方々…
ひさしぶりにお会いした監督やスタッフの方々…
ひさしぶりにお話をさせていただいた堀内正美さん…
そして、ひさしぶりに再会したスクリーンの中の樹里ちゃんの世界…
そのすべてがしあわせになって、
心をふんわりと、ふくらませてくれてます(^-^)

映画ってすごいと思います。
上映するたびに、こんなにも印象が違うものなのかなと驚きました。
うーん今は、なかなか言葉が見つかりません。
はっきりいえるのは、今日の上映会に行けて、
本当に良かった…!ということです。

まずは今日は、今の自分のふんわりした心と、
会場の素敵な写真を、皆さんにお伝えしますね!
続きは明日書きます!
よいゴールデンウィークが続きますように(^-^)
ごきげんよう…☆″


たお