3月18日…こぴっと春一番! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba


こんばんは!たおです(^-^)
今日の東京は、すごい風でした!(@0@;)、
皆さんは、風は大丈夫でしたか?
物が飛ばされてきたりすると本当に危ないので、
どうかお気をつけてくださいね。
コメントを読むと、卒業や合格など進路が決まったかた、
お誕生日のかたなど、おめでたいことが書かれていて、
私の心も春が来たような気分です(*^-^*)
本当におめでとうございます!!!
どうか、素敵な時間を過ごしてくださいね(^-^)

さて私は、ももちゃんの時間を、かみしめてます。
かみしめてるけど、大切すぎて、
ちゃんとかみしめきれてるのかな…
でも分かるのは、家族がとてもあたたかい!ということです。
すごくありがたいです(*^-^*)

そして今日は、意外な再会も出来たんです!!!
お互い時代も、作品も違うけど、
えっ!うそ!?おひさしぶりです!!!という感じで
すっごく嬉しい、懐かしい再会でした(^-^)
誰と会えたかって、いま書いていいか分からないから、
書けるときが来たら書きますね♪

写真は、朝作ったオムレツです!
「こぴっと」って何?と思った人もいらっしゃると思いますが、
でも、もうコメントで
「もうすぐスタート!花子とアン」を観た人がいらっしゃったので
知ってる人もいるのかな?
何の意味かわからないかたは、
「もうすぐスタート!花子とアン」という番組が
NHK総合テレビやBSで何回か放送されるので、
ぜひ観てみてください!
実は私もコメントで番組を知ったので、まだ観てないんです(;-;)
これから録画予約して、ドキドキしながら観たいと思います!

そして今日はドラマ「今夜は心だけ抱いて」の
第3話が放送されます!
田中美佐子さん演じる柊子(心は美羽)が
とにかく切なくて、可愛くて、
私が現場で打ちのめされた回です。
そして、人間関係が変化し始める回でもあります。
お時間が合うかたは、ぜひぜひぜひ、観てください(*^-^*)

ではでは、春一番が連れてくる春が、
素敵な時間でありますように…(^-^)


たお