2月19日…「今夜は心だけ抱いて」完成試写に参加しました! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba







こんばんは!たおです(^-^)

強い風が吹いた昨日の夜でしたが、

朝になったら普通のお天気でホッとしました。

大雪の影響はたくさん残っているようですが、

皆さんの生活のペースは、戻ったでしょうか?

まだまだ不安な地域も多いようなので、

本当にお大事にしてくださいm(_ _)m

まだ寒さは当分続くと思うけど、

出来るだけおだやかに春に向かって欲しいし、

でも私はやっぱり冬が好きだから、もし雪が降るなら、

「素敵だな」と思える程度で、

あと少しの冬をの空気を、楽しめたらなと思います。


さて、昨日は「がぶ飲み」のキャンペーンのお知らせを書きましたが、

今日は、ドラマ「今夜は心だけ抱いて」の

完成試写に参加させていただいてきました・・・!!!\(^0^)/

せいいっぱい取り組んだ作品なので、

こうやって無事に完成して、それを記者の方々に観ていただいて、

会見に参加することが出来るということは、

本当にありがたいです。

会見の様子は、報道などで伝えていただいているので、

ぜひぜひぜひ、チェックしていただけたら嬉しいです!(^-^)

おかげさまで今日は、まっしろになりませんでした!

実は昨日、ブログを送信したあとに、

「あ!明日気持ちを送ってくださいと書けなかった!」

と思ったんですけど、トートバックがかなり大変だったので、

そのあともう一回、ブログを送ることが出来なかったんです。

正直心配ではありましたが、

もともとこの作品は、皆さんにパワーや気持ちを送っていただきながら

撮影した作品なので、その時のことを思い出すことができたし、

御一緒させていただいたのが田中美佐子さんや塚原監督、

中川大志くんなど、撮影でいろいろと一緒に時間を過ごして、

リラックスできる方々ばかりだったので、

気持ちはひきしまったんですけど、

ふんわりしたあたたかい気持ちで出席することが出来ました!

スタッフさんも、「ものすごくあったかい会見だった気がする!」

とおっしゃっていたんですけど、本当にその通りでした。

田中美佐子さんは、変わらず素敵で可愛らしくて、

お会いした瞬間、「たおちゃーん!」とギュッと抱きしめて下さって、

もう本当に、ほにょほにょと溶けそうに嬉しかったです(*^-^*)

こんな素敵な人と、入れ替わってたんだ…と思うと、

あらためてこの作品に出会えたことの幸運を、感謝しました!

控え室も、ふんわりした空気が漂っていて、

それだけでも楽しいのに、

なんと、プロデューサーさんと監督さんはじめスタッフさんがたから

お誕生日プレゼントまでいただいてしまって…

それが、さすが皆さん、よく私を見てらっしゃるなというか、

ランニングウェアだったんですよ!!!

これで張り切って体力つけて、これからの仕事も乗り切ろうと思います!

他にもたくさんいただいて…

心が宿っている「物」って、お守りのように感じるんですよね。

いただいた人の心がそばにある感じで、

だからずっと、大切に使っていきたいと思います(^-^)

記者の方々も、完成した映像を観ていただいたあとだったので、

「今夜は心だけ抱いて」の空気が漂う中で、

質問などをしていただくことが出来ました。

「会見」と書いてしまうと一言だけど、

人との出会いの場所でもあると思うから、

今日、たくさんの方々と作品についてお話が出来て、

本当に良かったと思います。

宣伝も流れているようなので、

3月4日からのオンエアを、BSを観ることができるかたは、

ぜひ観ていただけたら嬉しいです!!!


今日の写真は、試写会の前後で撮った写真です!

今日も「ネタ帳」が活躍してくれました(^0^)

取材もしていただいたんですけど、窓から観た空が

少し春っぽくて、柔らかかったです(^-^)


そしてソチオリンピックは、

毎日ものすごい感動を与えてくれてますが、

今日はとうとう、女子のフィギュアスケートが始まります!

どの選手も、テレビを通してずっと応援してきた選手なので、

本当にどうか、無事に、思いきり楽しんでいただきたいです。

それぞれの選手が、

背負っていらっしゃるもの、目指してこられたこと、

たくさんたくさんあると思うんです。

でも今日は、どうか楽しんでいただきたいと

心から願っています。

だって、どんなことを経てそこに立っているとしても、

立っている場所と時間は、その選手だけのものだと思うからです。

選手の人生にとって、

輝ける時間を楽しんで欲しいと心から願いながら、

私もあと少し、トートバック作りを踏んばろうと思います!!!


これからオリンピックを応援されるかた、

まだ勉強中のかた、お仕事のかたもいらっしゃると思いますが、

どうか体と心をあたためて、リラックスしながらお過ごしください(^-^)

私もリラックスしながら、踏んばります(^-^)』”

今日一日の感謝を込めて…☆”



たお