11月9日、おやすみなさい…☆" | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-CIMG2670.jpg

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-CIMG2671.jpg

こんばんは!たおです(*^-^*)
今日は夜になってから、すごく寒くなりませんか?
私は急に寒くなってきたような気がして、
夜ご飯は生姜おろしを使ったご飯にしました。
皆さんは、体を冷やしたりしてませんか?
コメントにも、風邪が流行ってるお話があったので
本当に気をつけて下さいm(_ _)m

今日は私は、弟の学校の周年行事の演奏会を聴いてきました!
すごく素敵なホールで、
ピラミッドかクリスマスツリーの中にいるみたいに
天井の一番高いところがとんがってて、
しかも5階建て以上くらい天井の高さがあるホールだったんですよ!
演奏をしてる時の響きもすごく素敵で、
上から音が降ってくるみたいな感じでした・・・(*^0^*)

そこで私は初めてハンドベルの演奏を観たんですけど、
すっごく素敵だったんです!!!!!
ビックリしたのは、ハンドベルの演奏は静かなイメージがあったけど
実際に演奏してるところを見たら、ものすごい全身運動なんですよ。
顔の表情も含めて、全身を使ってベルを鳴らしていて、
しかも、いろんな鳴らし方があるんです。
やっぱり人生、知らないことってたくさんあって、
感動するものって本当にたくさんあるんだなぁと驚きました!

その他にも合唱とかオーケストラとかマンドリンとかギターとか、
いろんな演奏があって盛りだくさんで…期待以上の楽しさでした!
弟の学校は共学で、私が行ってた学校は女子校だから、
雰囲気が全然違うんですよね(@0@)
なんというか、共学の女子高生のほうが、女の子っぽい気がします。
ホントに素敵な演奏会でした(*^-^*)

今日の写真は、ホールの入り口で見つけたクリスマスツリーです。
私にとって今年初めてのクリスマスツリーだったので
おっ!と思って記念に撮りました(^-^)
ちょっと寒くて顔が固まってるけど・・・(^0^;)
一足早いクリスマス気分を味わっていただけたら嬉しいです♪

ではでは、おやすみなさい!
あったかくして下さいね(*^-^*)


たお