11月4日、おはようございます! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-DSC_2274.JPG

おはようございます!
東京は雨っぽいけど、暗くてまだわかりません・・・
皆さんは寒くないですか?風邪引いてませんか?

昨日は遅い時間に更新したのに、
いろいろな意見を書いてくださって
ありがとうございました!!!

どのコメントも、あったかくて
ブログのことで私はぐるぐる悩んで何回も何回も相談してるのに
何回も力づけてくれて
本当にありがとうございます!

ツイッターという案も、何人かのかたに出していただいて、
ドラマ「黒の女教師」の時に公式のツイッターが楽しかったので
自分的にはいいなあとも思うんですけど、
ルールがちゃんとわかってないのと、
自分で自分の活動方法を提案できるところに、
まだ私はたどり着いてないので、
昨日書いたように、まずは今日から
「あいさつブログ」を始めてみようと思います(^-^)
「あいさつブログ」には題名に
日にちと挨拶をいれますね!

今までと同じように
手紙のような気持ちで書く「手紙ブログ」も同時に続けるので
両方のタイプのブログで私の気持ちを
受けとめてもらえたら嬉しいです!(*^-^*)
「手紙ブログ」には今までと同じように
言葉の題名をつけようと思います!

今日はこれから撮影です!
この時間に家を出発すると、
おー、ドラマの撮影だ!って実感します。

今日も女子高生と大人を行ったり来たりしてきます!
撮影が始まって意外だったのは、
女子高生と大人、どっちが年齢近いかというと
女子高生のほうが絶対近いのに、
大人の演技が続いたあと、女子高生に戻ろうとすると
あれっ?女子高生ってどんなだったっけ???って混乱しちゃうんです。

自分が体育会系女子高生で女の子らしくなかったってのもあるけど
「どこから見ても女子高生!」と伝わる演技って、
実はすごく難しいんだなってことが、今回とてもよくわかりました。
やりすぎるとギャルになるし、淡々としすぎると神矢さんになるし、
女子高生の正体ってなんだ?!!?って思いながら探ってます。
女子高生おそるべし・・・。

ではでは行ってきます!
皆さんにも良い一日でありますように(*^-^*)


たお