思い出に変わるまで。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-01.jpg

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-02.jpg

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-03.jpg

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-04.jpg

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-05.jpg

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-06.jpg

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-07.jpg

こんばんは。たおです!
皆さん、心配して下さって本当にありがとうございました。
そしてなかなかブログが書けず、本当にごめんなさい!

旅立ったバービーは、無事に見送ることが出来ました。
姉も弟も、今は学校が違うので、
いつもは家族全員で時間が合うことはなかなかないんですけど、
その日は午後から少しの間、全員で時間を合わせることが出来て
ゆっくり見送ることが出来ました。
その間も、たくさんの人に「バービーちゃん」
と呼んでもらって、バービーは安心だったと思います。
私は涙がとまらなかったのですが、実は、姉と一番心配してたのは、弟でした。
弟は1歳の頃からバービーと一緒にいたので、
「いない」ということが想像できないと前から言っていて
よくバービーと一緒に寝転んで、リラックスしたり
勉強したり、看病も一緒にしていたんです。
それに以前、映画館に「犬と私の10の約束」を一緒に観に行った時、
弟は映画がはじまってすぐくらいから号泣してしまって
「本当にバービーが好きなんだなあ…」と思っていたので
今回のことで、弟がどう感じるか、とても心配だったんです。

でも、皆さんのコメントを一緒に読んで、元気に見送ることが出来ました。

今回、皆さんのコメントを読んでいて、「人ってすごい!」と思ったんです。
こんなにたくさんの言葉や心を人は知っていて、
教えあえたり、与え合えたり出来るものなんだなあと、改めて感動しました。
コメントを読んでいると涙が出てくるんですけど、
その涙は、心を軽くしてくれる涙なんです。
今はまだ悲しいですが、この気持ちが思い出に変わるまで、
皆さんから頂いた優しい言葉を何度も読んで、
バービーの思い出と一緒に、大切に覚えておこうと思います。
本当にありがとうございました!

もっと早く御礼と報告を書かなきゃと思ってたんですけど
大学のレポート提出が多かったり、実技試験があったり、
ある大事な仕事の準備をしていたり、なかなか書くことが出来ませんでした。
今は、いよいよ大学の試験期間に入っていて、8月1日までが試験なのですが
レポート提出などはだいたい終わったので、
仕事の移動などにブログを書こうと思います!

もっと簡単に書こうと思った時期もあったけど
私はやっぱり、言葉は下手でも言葉を選んでお伝えしたいから、
このペースで書くことを、許していただけたら嬉しいです。
次は、質問の43番、かたいパンさんへの回答から始めます(^-^)

さて、いよいよ今日はリミットの3話がオンエアされますが、
今日の写真は、「リミット」の撮影をした時の写真です。
写真に写っているように、富士山が本当に近い場所だったんですよ!
それだけ自然の厳しさも本物で、私の携帯は本当に電波が入らなかったし
ガードレールの無い道も多くて、
ここまでは道もあるけど、ここから先は…というような場所も多くて
私は今の日本のことを知っている気でいたけど、
日本にはまだまだ、いろいろな場所があるんだということを痛感しました。
画面をよく見ると、みんなの息が白い時があるんですけど、

寒さが都会の寒さと違っていて、体に入り込んでくるような、
すごく重い寒さなんです。
自然の厳しさって、ものすごく体力を奪うものなんだなと
実感しながら撮影することが出来ました。
リミットの撮影での写真も、改めて調べてみたらかなり撮ってるので、
撮影の時の話と一緒に載せていきたいと思います(^-^)

そして実は、私は明日から少しの間、挑戦する時間が続きます。
演技の仕事で私が一番困っていることは、情報公開の前には、
「何を」ということを絶対お伝えできないということなんですけど、
今回の挑戦も、「何を」を書くことができなくて…
でも良かったら、明日から時々、
思い出していただけたら嬉しいです(^-^)

今とてもお天気が不安定で、大雨など心配な地域のかたも多いと思います。
どうか皆さん、お気をつけて過ごして下さいm(_ _)m


たお