おはようございます!(^-^) | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-DSC_1829.JPG

おはようございます!たおです(^-^)
今日の東京は、ちょっと曇ってます。
でも、空の感じは明るいので、天気予報をちゃんと見てないんですけど
お昼間に雨が降ったりはしなさそうな気がします。
皆さんが住んでいる地域は、どんなお天気でしょうか???
そして、どんな連休を過ごしていらっしゃいますか?

実は私は、レポートどうしよう…とかばかり思っていて
連休だって知りませんでした…
大学と言う場所や雰囲気には、なんとなく慣れてきた気がするんですけど
試験は初めてなので、実技も含め、全然想像出来ません。
この間参加させていただいたドラマ「リミット」の会見でも
「リミットを感じる時はいつですか?」という質問で、
私は実技の試験課題のことを答えたんですけど、
とにかく課題の振りが…長い!そして種類が多い!!!(@0@;)
「舞踊専攻」なんだから、当たり前なんですけど
特にコンテンポラリーが難しいらしく
友達からちょっと聞いただけで、頭が固まってます。
でも、こうやって試験が受けられるのも
大学に通えているからこそなので…出来るだけ踏ん張ります!(^-^)

ドラマ「リミット」を観て下さったかた、
感想をコメントでくださってかた、
本当に本当にありがとうございました…!!!
撮影自体は終わってしまっているのですが、
書いてくださった感想は、すごく勉強になります。
まず、今の仕事、撮影に、すぐ生かしたいなと思います。
作品は違っても、観て下さる方々の見方とか感じ方は
「やったつもりだったけど、画面を通したら届いてなかったなぁ」とか
「あの動作だと、こんなふうに見えるんだな」とか
とても勉強になるので、
小さなことでも書いていただけたら、本当に嬉しいんです(^-^)

さて、今日はこれから、仕事に行ってきます!!!
写真は、出発する時の写真です。
ちょっと今日は髪が寝グセっぽいです…(^0^;)
というか、いっつも撮る場所がここですよね!(笑)
ここはエレベーター前なので、エレベーターが来るまでの時間が、
「いってきます写真」を撮るのにちょうどいいんです(^-^)b
私は芸能関係の仕事をするようになるまで、
演技や雑誌の撮影の仕事が、こんなに朝早いと知りませんでした。
作品だけを見てると、そういうイメージがわからなかったので…。
いろいろな職業がありますが、芸能関係の仕事は、
スタッフの方々も、俳優部の人たちも、
朝が早い職業ベスト3に入るんじゃないかと思います(^-^)

帰ったら、「リミット」のオフショットで載せることが出来る写真や
前に頂いた質問コーナーの回答編をまとめる予定です(^-^)
質問は、今回の分は締め切ってるので、
ご質問のあるかたは、とてもありがたいのですが、
また次回の時にお願いします(^-^)

次回の質問コーナーは、
リミットが終わったあたりくらい、こまめにしたほうが楽しいのかな?
その頃だったら、作品に関する質問とかでも話しやすいですよね!
次回はリミットが終わったあたりを目指します!
まずは回答編の残りを、もう少しだけお待ち下さいm(_ _)m

今日は、もし時間があったら、パワーというか、
なんとなく「どうしてるかなぁ」と思い出していただけたら嬉しいです!(^-^)
その理由は、またまた「今は書けない」パターンなんですけど…(;-;)
でも、楽しみが後にあると、人は元気になるそうなので、
お話できる時を楽しみとして、もう少し待っていただけたら嬉しいです!
私も、お話できる時を楽しみに踏ん張ってきます!

ではでは、いってきます!(^0^)/”
良い一日をお過ごし下さい(*^-^*)


たお