クランクアップしました…! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-クランクアップ黒の女教師 041.jpg

こんばんは!たおです(^-^)



私は昨日、ドラマ「黒の女教師」のクランクアップを、

無事に迎えることが出来ました…!



昨日クランクアップして、ほとんどの生徒はその時に帰りましたが、

撮影が残っているキャストの人もいて、オールアップは今朝だったそうです。

最後まで、全員が力を出し切った撮影だったんだと思います。



「クランクアップです!」の声が現場に響いたあと、

私は泣いて泣いて、涙がとまりませんでした…。

やっと涙が止まった後に、

プライベートでも友達になった生徒役の子たちに感謝のメールをしたり、

最後の移動で一緒にしゃべったりしながら、

いろんなことを考えて帰ってきました。

そして皆さんに、クランクアップで感じたことをお伝えしたいのに…

まだ、言葉になりません。



私は今まで参加させて頂いた作品でも、

クランクアップのたびに心がいっぱいになってしまって、

人って心が満杯になると、

気持ちをどう書いていいか、わからなくなるもんなんだな…と感じてきました。

今回もその気持ちがとても大きくて、

一日たった今も、何を書いたらいいのか、言葉にならないままでいます。

寂しい気持ちと、達成感と、反省とが、

終わってしまった時間と、これからの時間の間で、

ぐるぐる回っているような感じです。

それに、クランクアップでのことを書いてしまうと、

ネタバレになってしまうような気もしているので、

クランクアップで感じたたくさんのことは、

最終話のオンエアの次の日に、お伝えしようと思ってます。



でもその前に、今、どうしてもはっきり伝えたいのは…

たくさんの人への、心からの感謝の気持ちです。



観て下さった人たち、ブログやツイッタ—で応援して下さった人たち、

エキストラに参加して下さった人たち、

監督、ヘアメイクさん、衣装さんなど現場のたくさんのスタッフさん、

キャストの皆さん、キャストのマネージャーの方々、

学校の先生、友達、そして家族…

たくさんの方々が、撮影を支えて下さいました。

どれだけ言っても足りません。

本当に本当に、ありがとうございました…!!!



松本栞ちゃんと私が近づくことが出来たのは、皆さんのおかげです。

足りないところや

こうしたほうが良かったかなと思うところもたくさんあるけど、

今、私はこの撮影で、栞ちゃんと確かに一緒の時間にいれたと感じてます。



あーやっぱり、書きたいことがまとまらない・・・(;-;)

だけど本当に、ありがとうの気持ちだけは伝わるといいなと思ってます。



今日の写真はツイッタ—に載せたものと同じ写真だけど、

ツイッタ—をしていないかたもいらっしゃるので、

見て頂きたくて載せました。

でも、ツイッタ—にも書いたけど、

クランクアップはしましたが、國文館生としての本当の卒業は

皆さんと一緒にオンエアを観た後だと思ってるので、

それまで見守っていただいて、

皆さんと一緒に卒業出来たら嬉しいです(^-^)



実は、私は明日から、

大学を受ける時に必要な成績が決まる、前期の期末テストが始まります。

なので、ブログが短めになったり、

お話が途中になったりする日もあるかもしれないけど、

伝えたいことがあるので、読んでもらえたら嬉しいです。

書こうかなって思ってることを予告(?)すると…

明日か明後日→ キラーザビートスターのこと

明後日か明々後日→ お仕事のお知らせ

金曜日→ クランクアップのこと

を書こうと思ってます♪

なんか「サザエさん」の

「さーて来週のサザエさんは~?」みたいになっちゃいましたけど…(笑)

よかったら読みに来てください(^-^)



今は季節の変わり目で天候が不安定なので、

疲れをためないように、お気を付けて下さいね(^-^)

感謝をこめつつ、おやすみなさい…☆*:.:+″





たお