あと一日! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんにちは!たおです(^0^)/″
ツイッタ—にも書いたんですけど、今日の東京の空は、夏!です!!!
でも、上のほうをよーく見ると、遠くに秋っぽい雲が見えたりもしてます。
空の上のほうでは、季節が動いているんだなーと思います。
 
私はおかげさまで、無事に部活の大会から戻ってきました!!!
1年生の時から目指してきた舞台を、しっかり心に焼き付けてきました。
そして、部活の友達とも、たくさんのことを共有できました。
緊張とか、気合とか、涙とか、笑いとか、次の目標とか、
いろんなことを一緒に体験することが出来ました。
そして、いつもは出来ないことも出来ました。
それは、遠征で皆で泊まってたので、ずっと支えてくれた部活の友達と、
「黒の女教師」のオンエアを観ることが出来たんです。
しかも第4話は部活がテーマのお話でもあったので、
一緒に盛り上がったり怒ったりしながら、観ていました。
そして、第5話の予告も…!!!
自分で観ていて、隣にいつも一緒の友達がいて、
その友達と観てるテレビ画面に自分が映ったのが、すごく不思議でした。
でも、同時に、すごくありがたいと思いました。
誰に?というと、スタッフの皆さんにです。
連続ドラマは、映画とは違う大変さがあるんだなと、
ドラマ「鈴木先生」の時に、ものすごく実感したんですけど、
今、栞ちゃんの事件を撮影していて、本当に感じるのは、
スタッフさんは、いつ休んでいるんだろう?ということです。
撮影中に私は、スタッフさんの姿を写真に撮ることが多いんですけど、
メイキングというと、キャストさんの姿が多いんですが、
スタッフさんのメイキングも、
もっともっともっとあっていいんじゃないかな…と、本当に思うんです。
載せていいというお返事をいただけたら、スタッフさんの姿も
ブログに載せていけたらいきたいなと思ってます(^-^)
 
そして、4話では男子バレー部の大会の場面がありましたが、
この場面は、体育館で空気が動きにくい中、
たくさんのエキストラの方々が、演じて下さいました。
本当に本当に、ありがとうございました…!!!
4話のことは、載せたい写真もあるので、
今度また、書きたいなと思います(^-^)
 
そして、いま私は、栞ちゃんの事件の大詰めに向けて、
気合を入れて撮影に向かってます!
この写真は、まさに事件真っ最中の栞ちゃんです。
 
土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-黒の女教師20120812 016.jpg
 
教室ではいつもちゃんと巻いてる髪も、ボッサボサで、
普段の私のようになってます。
でもそれは、それだけ栞ちゃんに何かが起こっているということで、
この焦りを、今日もしっかり持続して、詰めていきたいと思います!
さて、ここでクイズです(^-^)
写真の右下のほうに写ってるのは、栞ちゃんが持ってる「あるもの」ですが、
これは、何でしょうか???
オンエアは来週ですが、オンエアを観て、ぜひ答えて頂けたら嬉しいです!
 
そして、いつもお願いしてばかりで申し訳ないんですけど、
あと一日、時間がある時に、パワーを送って頂けたら嬉しいです!
私だけでなく、栞ちゃんも嬉しいと思います。
その嬉しさを、画面で返せるように踏ん張ります(^-^)
 
まだまだ暑いので、みなさんどうか、夏バテや熱中症などにならないよう、
水分や塩分をしっかりとって、大事にお過ごしください(*^-^*)
それでは、行ってきます!
 
 
たお+栞