タダモノじゃないっ! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは!たおです(^-^)
今日も夜になっても暑いですね…!!!
みなさん、お体は疲れたりしていませんか?
あっという間に7月が過ぎて、夏も真ん中になりました!
コメントでも書いて下さっていたように、
本当に水分補給が大事な時期になったと思います。
でも練習中や撮影中は、どうしても水分をとりにくいんですよね。
集団行動なので、休憩が常にあるわけではないから、
どうしても気が付くと、
あっ今日水分あんまり摂ってないな…という時もあるんですよね。
だから、家に帰ってから寝るまでに、ちゃんと意識して、
いかに水分補給するかが大切なんですけど、
冷たい飲み物だけだと内臓が冷えちゃう気がするし、
熱い飲み物でも体温がやたら上がっちゃう気がするし、
夏の水分補給って難しいなぁ…と思います。
みなさんは水分補給、どんな工夫をしていますか?
 
この間は、兄弟のことをコメントでいろいろ答えて下さって、
本当にありがとうございました!
改めて、いろんな兄弟がいるんだなあ…と思いました。
そういえば、私の母の父(私の祖父)が亡くなった時、
祖父のお姉さんに当たる人(母の叔母)が、「トシちゃん、トシちゃん」と
祖父の小さい頃の呼び名を呼んで泣いていたんですけど、
80歳になっても90歳になっても、
姉弟って、姉と弟なんだなあと思ったんですよ。
そのことを、みなさんのコメントを読んでいて、思い出しました。
改めて、これからも姉や弟を大事にしたいなと思ったし、
また皆さんと、コメントで話をしたいなと思いました。
ありがとうございました!
 
そして、今日本当は昨日のクイズ「私は誰と会ったでしょう?」と
書こうと思っていたのですが、
紙には書いたんですけど、まだ全部打ててないんです(;-;)
なので、明日、載せますね!
一日が26時間くらいあったらいいのにな…。
でも明日の撮影が早いので、今日は寝ようと思いますm(_ _)m
 
今日の写真は、中条あやみちゃんと撮りました♪
 
土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-写真0001.jpg
 
すごく綺麗なのに、すごく面白いあやみちゃん…
タダモノじゃないです(^0^;)
どうタダモノじゃないかは、また改めて書きますね!
この眼鏡は、私が昨日買った伊達メガネなんですよ。
この伊達メガネを買った理由や、選んだ時のことも、書こうと思います!
 
それでは、まだまだ暑さが続くようなので、
みなさん体力をしっかり守って、いい夏を過ごして下さい(^-^)
そしてクイズの答えは、明日までのお楽しみに…(*^-^*)
おやすみなさい(^0^)/″
 
 
たお