お気を付けて下さいm(_ _)m | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは、たおです。
今日はブログというより、台風が凄いので、
皆さんが大丈夫か、心配になって書きました。

今、東京は、暴風雨の状態です。
テレビでは九州や四国、
台風での災害と闘っていらっしゃる奈良県や、
私がお世話になった浜松市など、
いろいろな地域での暴風雨の映像を観ました。
停電になった地域もあると聞いたし、
いま父から電話があって、
電車が止まったりしているようです。
私がお世話になった水窪や、
私の家のご先祖様の故郷である鵜戸のような
山や海や川の近くの方々、
地震など、過去の災害の影響と闘っている地域の方々は、
本当に心配だと思います。
私もとても心配です。
避難しているかたも、いらっしゃるかもしれません。
父と同じように、電車や新幹線の中にいらっしゃるかたも
いるかもしれません。
前に私が家族と大雨に遭った時のように、高速道路などで、
車で待機しているかたも、いらっしゃるかもしれません。
本当にみなさん、どうか、お大事にして下さい。
大きな影響が、どうかありませんように。
お気をつけて夜を過ごして下さいね。


たお