届きますように(*^-^*) | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

おはようございます!たおです(^-^)
みなさん、どのような日曜日の朝をお迎えになりましたか?
私は、浜松市天竜区の水窪町で、
元気でちょっとドキドキした朝を迎えてます。

ドキドキしているのはなぜかというと…
映画「鈴木先生」では、
私はあることに初めて挑戦させて頂いたのですが、
実はいま撮影をしている「果てぬ村のミナ」でも、
またまた別の「初めてのこと」に挑戦させて頂くんです。
それが、私にとってはとてもドキドキハラハラなことで…。
たぶん私を、ミスフェニックスのファイナル審査の頃から
知ってくださっているかたがいらっしゃったら、
私がそれに挑戦すると知ったら、
たぶん「えっ!大丈夫かな???」と
私と同じようにドキドキハラハラするんじゃないかと思います(笑)

ですので今日は、ブログというより、またまたお願いですm(_ _)m

「果てぬ村のミナ」の撮影は、
1シーン1シーンが大切な場面の積み重ねなんですが、
今日の場面は、特にとても楽しみにしてきた場面でもあるし、
楽しいのと同じくらい、ドキドキする場面でもあるんです。
私も、応援して下さっている皆さんや、お世話になっている方々、
家族、いつも本当にフォローしてくれている大事な友達、
見守ってくださっている先生、
15歳になっても踏んばって生きてくれている大好きなうちの犬や、
いつもさりげなく私の周りにいてくれる猫や、
会いたくてもなかなか会えない人々や、
会いたくても会えなくなってしまった人々に、
感謝と愛情が伝わるように、演じたいと思います。

だからもしよかったら、
このブログでいつもお願いしている時のように、
どんなに遠くても空は同じひとつの空なので、
空をとおして応援のパワーを送って下さったら、
とてもとても嬉しいです!!!

それでは、気温の差が激しい季節なので、
東日本の方々、災害と闘っている地域の方々、忙しくしている方々は、
どうかお体を大事にしてください。
私はこれから用意をして、いよいよ行ってきます(*^-^*)
水窪の方々、協力して下さる方々、よろしくお願いいたします!
素敵な日曜日でありますように♪


たお