今日は東京の空♪ | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-111113_1622~010001.jpg

こんばんは!たおです(^-^)
東京は、今日はかなりあったかい一日でした!
週末は二日とも、私は部活だったんですけど、
今日は少し「うー寒い!」と固まることがなくなりました。
みなさんが書いて下さったコメントを見ると、
どの部活もやっぱり着替える時や、動く前は寒いんだなあと思ったし、
大人のかたが書いて下さったコメントを読んだら、
そういう「寒い!」っていう思い出自体も、
時間がたつと懐かしい思い出になっていくんだなあと思って、
なんだか心がジーンとなりました。
これからどんどん「寒い!」って思いながら着替える機会が増えると思うけど、
そういう時間もいい思い出になるように、味わっていきたいなと思います♪

さて、私は明日から、ある場所にお仕事に行きます。
その場所は、初めて行く場所ではありませんが、お仕事で行くのは初めてです。
そして、私の夢の一つでもありました。
夢っていうか、憧れの場所ですね(*^-^*)
日本国内なんですけど、気持ち的には、次元を超えるに近いような、
別の宇宙に行くような気分がしてます。
だから今回もコメント集、持って行きます♪
ちょっとドキドキするけど、踏んばってきますね!!!

別の宇宙に行くと言えば、
この間私の握手会のことも書いて下さった「ウルトラマンブログ列伝」で、
2012年3月24日(土)に公開されるウルトラ映画、
「ウルトラマンサーガ」の情報が公開されていました!
「ウルトラマンサーガ」は、
私が「ウルトラマンゼロ外伝 キラー・ザ・ビートスター」に
出演させて頂いたあと、ドラマ「鈴木先生」の撮影をしていた頃に、
撮影されていました。
時々撮影所の駐車場に、「円谷プロダクション」っていう貼り紙が置いてあって、
その貼り紙があるということは、
「ここに円谷プロダクションの車がとまる予定ですよ。」という意味なので、
それを見るたびに、
「ああ、映画も撮影されているんだなあ!」と、ワクワクしていたんですよ。
だから、いよいよ情報が公開され始めて、
楽しみな気分がすごく膨らんでいます!
特に、ゼロが地球に来るということが本当に楽しみです。
地球は青いので、体に青いカラーのあるゼロはすごく似合うと思うんです(^-^)
今月末には「ウルトラマンゼロ外伝 キラー・ザ・ビートスター」の前編が
まず発売されますが、「ウルトラマンサーガ」につながるお話でもあるので、
お仕事から帰ったら、
「ウルトラマンゼロ外伝 キラー・ザ・ビートスター」の撮影の時のことなども、
ちょっとずつ書いていきたいなと思います。

それでは、明日から気合いの旅に出てきます!
3日くらいで東京に帰ってきますが、その間にブログが打てるかどうか、
今はまだスケジュールの進み具合が想像できないので、
出来たら空の写真だけでも、みなさんにお伝えしていきたいなと思ってます。
「どこの空でしょう?」みたいな感じで、クイズにするとか、
どうですか???(^-^)
ということで、まず今日の写真は、今日の夕陽の写真です。
東京の空だなあ…って感じですよね。
明日や明後日見る空がどんな空か、今からとても楽しみです!
みなさんにもお見せできるように、写真撮りますね(^-^)

今日はあったかかったですが、これから少しずつ寒くなっていくと思うので、
風邪をひかないように、体を冷やさないように、
特に東日本の方々は、とにかく寒くなるのが早いと思うので、
出来るだけ暖かくしてお過ごしくださいm(_ _)m
おやすみなさい(^-^)/”


たお