本当にありがとうございました…!!! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-2011太鳳握手会vol1 027.jpg

こんばんは!!!太鳳です(^-^)

生まれて初めての握手会が、
今日、無事、終了しました!!!

初めてのかたにたくさんお会いしたのに、
実は私をずっと昔から応援して下さってたり、
私の好きなものやことを、
すごくよく知っていらっしゃったり、
どなたに会っても、
なぜか初対面という気持ちがしませんでした。

そして、
ファンのかたにお会いできるというのは、
こんなにも、こんなにもしあわせなものだったのか!
と、思い知りました。
涙が溢れるってこんな感じだったんですね…。
せっかくしていただいたメイクのためにも、
涙は出来るだけ我慢しましたが、
本当にしあわせな涙が溢れそうになって、
困りました。

来て下さったみなさま、
用事があったり遠くに住んでいらっしゃって
今日はお会い出来なかったけど
気持ちを送って下さったみなさま、
本当にありがとうございました!

写真のプレゼントやお手紙は、
今日来ていただいた方々が、
お忙しい中、用意して渡してくださったものです。
プレゼント本体やお手紙だけでなく、
包み紙やリボンも、全部大事に保管しますね(^-^)
そして、いただいたものは、
大切に大切に大切に使います!

まずは、お礼だけでも伝えたくて、
このブログを書きました。
明日、もういちどゆっくり御礼を書きますが、
今日はとにかく、早く感謝を伝えたかったんです。
本当にありがとうございました…!
握手会でのことは、明日ゆっくり書くので、
よかったらまた、読みに来てください(*^-^*)

東京は雨が降り出しましたが、
明日はお天気が崩れるようなので、体調を崩さないように、
東日本の方々は冷えないように、
お気を付けて下さい(^-^)
それではまた明日…おやすみなさい(^0^)/”


たお