いよいよです…(☆o☆)&初イベントのお知らせ | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-110929_2002~02.jpg

こんばんは!太鳳です。
今日はこれから、ダウンタウンDXの放送があります。
今、ドキドキしてもしかたないんですが、
超緊張してますよ…
自分の演技はテレビで観たことあるんですが、
自分の素の姿を観るのは初めてなので
(DVD-BOXなどのメイキングでは観たことあるけど、
テレビのオンエアでっていうのは初めてなので)
かなりハラハラしています。
でも、とても楽しい収録だったし、
ゲストのみなさんの面白いお話がたくさんあったので、
ぜひぜひ観て下さい!

それから今日、マネージャーさんから、
カレンダー発売記念の握手会の詳しいことを
教えてもらったので、ブログに書きますね。

握手会はブックファースト新宿店の地下2階Fゾーン
イベントスペースで行われます!
日にちと時間は11月5日(土)午後1時からで、
集合時間は午後12時30分、受付終了時間は午後2時だそうです。
参加ご希望の方は、ブックファースト新宿店の、
地下1階Aゾーンレジカウンターで
前売り整理券をいただけるそうです。

整理券の種類は3種類あって、
それぞれ特典が違うそうなんです。
握手と写真とか、年賀状、サインなどなど、
整理券の種類によって、いろいろな特典があるそうなので、
ブックファーストのホームページ などを
ぜひ観てみてください♪

正直、今私を知っているかたって、とても少ないと思うんです。
知って下さってるかたも少ないということは、
応援して下さってるかたも少ないと思うけど、
でも、もしいらしてくださったら、
一緒に楽しい時間を過ごしたいと思ってます☆”
いらっしゃる人が少なかったら…たくさんお話しましょう!
私は、人前で話すのは苦手だけど、
人と話すのは好きなんですよ♪
よかったら、ぜひ来てください(^-^)

ではでは、そろそろダウンタウンDXの時間です!
観終わったあと、今日はもう一回ブログを載せる予定なので、
よかったらまた読みに来てください(*^-^*)


たお