写真集、発売されましたヾ(≧∇≦*) | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba


土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba


おはようございます!太鳳です!
東京は朝とか夕方になると、びっくりするぐらい涼しくなりました。
涼しいというより、むしろ寒いです。
みなさんが住んでいるところは、どうでしょうか?
震災と闘っていらっしゃる皆さんは、
東京より寒くなるのが早い地域だと思うので、
体が冷えたりしないように、充分お気を付けて下さいm(_ _)m

私は、文化祭が本当に近くなってきて、
その準備やお仕事などで毎日を過ごしてましたが、
先週の週末は、久しぶりに丸一日、お休みの日がありました。
その時は、ずっと計画していたことや、
行ってみたかったところに行ってみて、
すごくいろいろ勉強になったり感動したりしたことがあったので、
みなさんにも伝えたいと思います(^-^)

でもまず今日は!
なんといっても!!!
私の初めての写真集「つぼみ1」がマガジンハウスさんから発売されます…!!!!!
なんか…今、今日だよってわかってても、
ちゃんと撮影して、この間見本も見せて頂いたのに、
本屋さんに本当に私がいるのかなと思うと、
すごく不思議だし想像が出来ないし、
本当に夢みたいです。
夢だったらどうしましょう(;-;)
今日は学校から帰ったら、絶対本屋さんに行こうと思います!
そして、私を探そうと思います(*^-^*)

今日はこれから朝練に行ってきます!
2年生になってから、部活はどうしても休むことが多くなって、
先生にも、上級生方にも、同級生にも1年生にも、
本当に迷惑をかけているけど、
こうやって続けていられるから、感謝して踏ん張ろうと思います。
いつかみなさんにも、部活の話をもっとしたいです(^-^)
直接お会いできるようなイベントが出来るまで、
頑張りますね!!!

写真集のことは、書きたいことがたくさんあるので、
今日帰ってからまた書こうと思います!
もし今日写真集を見て下さったかたがいたら、
感想を教えて頂けるとすごく嬉しいです。
よろしくお願いします!!!
今日の写真は、写真集の撮影の時に
マネージャーさんに撮ってもらった写真のうちの、
一枚です。
かぶとむし可愛かったですよ~♪
かぶとむしは何回か飼ったことがあるんです。
自分の家で最初から飼うんではなくて、
東京でも、他の家から逃げてきたりして、
外にいることだあるんですけど、
そういうかぶとむしはだいたい弱ってしまってるので、
うちに連れて帰って、飼うことが多いんです。
家の中でのかぶとむしもすごく素敵なんだけど、
自然の中で元気でいるかぶとむしが、
一番素敵なんだな…って、このとき思いました。

それでは行ってきます(^0^)/”
みなさんも、良い一日をお送りください
そして時間があったら、
本屋さんで私を探して下さい(^-^)

たお