素敵なロケ…*" | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-110603_1852~01.jpg

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-110603_1858~01.jpg

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-110603_1901~01.jpg

こんばんは!たおです。
今日の東京は、とても晴れて暑いくらいの一日でした!
でも、昨日の夜、
東京では緊急地震速報が鳴りました。
震源地は福島県と知って、心がつらいです。
つらいことも、終わりがいつってわかっていると、
踏ん張る気持ちをキープ出来るけど、
終わりがわからないと、本当につらいと思います。
私も、これからも自分の出来ることを探して
気持ちを送って行こうと思いますが、
まずは、どうかこれからは揺れないよう、
とにかく祈っています。
みなさんの所はどうでしたか?
島根県でも揺れたと聞きました。
どうか日本が、早く元気になりますように。

私は昨日と今日、ロケでした。
とても心に残る2日間になりました。
すごくすごく楽しかったし、
なんと武富先生とお会い出来て、
しかもお話することも出来たんです。
武富先生は、やっぱりとても優しいかたで、
でもすごくいろいろなことを
考え続けていらっしゃるかたなんだと思いました。
実験していらっしゃるというか…
やっぱり「鈴木先生」に似てらっしゃるなーと思います。
そして演技の面では、ある人の演技に
すごくショック(いい意味の)を受けました。
どんなショックだったかは、
ネタバレになっちゃうので、
今日のロケが放送されたあとに書こうと思います。
一瞬一瞬がキラキラしていて、
本当に勉強になった、素敵なロケでした(^-^)

そして、なんとなんとなんと!
すごく嬉しいことに、エキストラさんの中に、
とっても懐かしくて可愛い男の子と女の子を発見…!!!

なんと、去年の年末、
ウルトラマンゼロの映画の初日舞台挨拶に、
エメラナ姫の姿で応援に来てくれた女の子のご家族が、
エキストラとしていらしていたんです!!!
お兄ちゃんも、あいかわらずかっこよくて…(^-^)v
本当に感動の再会でした!!!
応援して下さっているかたと、こんな風に再会できることって、
あるんですね…(*^-^*)
あっ!再会というか、むしろ共演?(@0@)b”
お仕事を続けることが出来ていて良かったって、
心から思いました。
「鈴木先生」の画面の中のどこかに
映っていらっしゃることを楽しみに、
私もオンエアを観たいと思います♪
本当に、ありがとうございました!

今日の写真は、昨日のロケの時に撮った写真です。
3枚、同じ位置の空なんですけど、
時間でどんどん色が変わっていくのが、
もう本当に綺麗で綺麗で…
今まで自分が撮った中でも、
かなりお気に入りの写真になりました!
明日が早いので、今日はこれから寝ますが、
昨日と今日のことは、また書ける時が来たら、
しっかり書きたいと思います。

それではみなさん、よい日曜日をお迎えください♪
急に暑くなったので、体調に気を付けて下さいね(^-^)
おやすみなさい☆”


たお