Lesson5に感謝をこめて…(*^-^*) | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-110521_0819~020001.jpg

こんばんは!太鳳です。
東京は昨日から、寒くて雨の降る天気が続いています。
昨日のコメントを読ませていただいたら、
地域によって少しずつお天気は違うけど、
やっぱり雨が降ったところが多いんだなと思いました。
それから、やっぱりコメントで教えて頂いたんですが、
私はたぶんロケバスに乗っている時で
気が付かなかったんですけど、
少し大きめの地震が、昨日あったんですね。
茨城県や千葉県のかたがたは、大丈夫でしたか?
いろいろな方々が、まだまだ闘い続けている震災ですが、
いろいろな方々が、支えてもいらっしゃると思います。
私も今、心を込めて、自分が出来ることをやろうと思っています。
雨や寒さには、どうか気を付けて下さい。

今日はいよいよ鈴木先生Lesson5が放送されました!
いかがでしたか…?
実は私は、まだ観ることが出来ていないので、
どうだったのか心配で心配で…
前にこのブログに書いた、
「鈴木先生」のキャスティングをされた福田さんからは、
「面白かったよ!笑っちゃった!」と
感想を言っていただいたんですが、
自分が演技をして撮影していただいたのに、
私は全然第5話がどう編集されて、どんなお話になるのか、
想像が出来なくて…
自分が1つのお話の中で、
かなり長く映していただいてるっていうのも初めてなので、
それ自体が想像できないんですよね。
どうだったんだろう…
どうでしたか…?(;-;)

実は今、鈴木先生とは違うお仕事の準備をしていて、
鈴木先生の撮影には戻るんですけど、
違うお仕事をしている間は、役作りなどもあるので、
第5話を落ち着いて観るのは、明後日くらいになると思うんです。
でも一生懸命観ようと思うので…
みなさん、よかったら感想を教えてください。
本当に、よろしくお願いします!

明日は、私がずっとずっと書きたかった、
香川照之さんのことについて書こうと思います。
なんと、なんと、なんと…
鈴木先生の現場に来て下さったんです!
書き切れないくらい感謝してるから、
きっとまとまらない文章になってると思うけど、
ぜひ、読みに来てください。

今日の写真は、昨日送った写真の笑顔版です☆
昨日は、真面目な顔で撮った版というか、
学校で撮る集合写真っぽく撮った版で、
今日のは素の顔で撮った版です♪
昨日の岬くんは「鈴木先生の岬くん」という感じでしたが、
この岬くんは「西井幸人くん」って感じですよね!
この写真で一緒に写っているみんなには、
本当にお世話になってるんです。
撮影はあと少しになったけど、
これからも一緒に踏ん張っていきたいです!

それでは、明日も踏ん張るために、今日は寝ますね。
みなさんも、なんだか寒いので、
あったかくしてお過ごしください。
おやすみなさい(^0^)/*:”


たお