おっしゃ!(≧∇≦)┛゛ | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-110514_1028~01.jpg

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-110514_1818~020001.jpg

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-ファイル02360001.jpg

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-ファイル02240001.jpg

こんばんは!太鳳です。
今日の東京は、風が気持ちよく吹く、綺麗な一日でした。
朝日も、昼の空も、夕日もすごく綺麗だったんです♪
今日の写真の1枚目と2枚目は、
昨日撮った家の前の緑道と、夕日の写真です。
前も書いたけど、東京って都会だけど、
すっごく自然を感じる時間とか場所があると思うんですよ。
私は時々、大事なお仕事に行く前に、
少し緊張気味だったりすると、
この緑道を軽く走ったり歩いたりしてから、
その日のお仕事を頭で整理して、それから行くようにしてるんですけど、
前までは初々しい透明な緑だった葉っぱが、
あっという間に、濃い緑のたくましい葉っぱになっていて、驚きました。
気温も暑くなってきて、
着々と夏に近づいているんだな、って実感します。
毎日毎日、しっかり植物が成長してるのを見ると、
私も一日一日を大切に、いろいろ勉強して成長したいなって思います。
みなさんは、どんな土曜日・日曜日を過ごされましたか?
被災地のかたは、そろそろ寒くはなくなってきたかもしれないけど、
まだまだ不便なことが多い中で、踏ん張ってらっしゃると思います。
どうか、毎日をお大事にして下さい。

さて!今日の写真の3枚目、4枚目は…
「鈴木先生」で共演している堀の内七海(ホリ)役の松岡 茉優ちゃんと、
中村加奈(ナカ)役の未来穂香ちゃんの3人で撮ったプリです!
実は、今日、私が演じている小川蘇美ちゃんの演技にとって、
大きな山が一段落しました。
まだまだ撮影は続きますが、
私にとっても蘇美ちゃんにとっても、一段落したなあ…という気持ちで、
今は少しホッとしています。
最近風邪が流行っていて、ちょっとハラハラしていましたが、
さいわい、体調を崩すこともなく、元気に山を登りきれました!
みなさん、コメントなどで勇気を下さって、
本当にありがとうございました!!!

現場でも、緊張する場面が多く続く日は、
スタッフさんやキャストの皆さんに、本当に力をいただいたんですよ。
鈴木先生や臼田あさ美さんにも、優しいアドバイスをいただいたし、
今日一緒にプリを撮った松岡 茉優ちゃん、未来穂香ちゃんをはじめとする
生徒役の人たちからは、
「先に帰ったけど、あれからどうだった?疲れてませんか?」とか、
「撮影どうだった?明日もがんばれ!」というメールをもらったりして、
すごく心強かったんです。

今日は撮影が一段落した後、次の用事まで少し時間があったので、
ゆっくり話せるね!ということになって、
ご飯を一緒にいただいたり、こうやってプリを撮ったりしました。
松岡 茉優ちゃんは試験期間中みたいで、
試験勉強とお仕事の両立が大変!っていう感じだし、
未来穂香ちゃんからは今頑張っているお仕事の話を聞いたり、
みんな、いろんなことを踏ん張っているんだなぁ…って、
感動したり爆笑したりしながら、一緒に時間を過ごしました。
そして、「鈴木先生、たくさんの人に観てほしいよね!」
という話になって、「がんばろう!」という感じで解散っ!(笑)
これから後半の撮影期間に入って行くんですけど、
撮影の待ち時間に話す時とは違う雰囲気の中で、
いろんな話をすることが出来たので、いい気分転換になったし、
「おっしゃ!これからも頑張るぞ!」という気持ちになりました。

「鈴木先生」はこれからも難しいテーマが続くので、
観ている方々も、とまどったり、疑問に思ったり…
っていうことが多いと思うし、
演じている私や生徒役の人たちも、
たくさん考えながら取り組まなければいけない場面が
すごく多いと思うんです。
でも、どんな時も力を合わせて、
「鈴木先生」っていう大きな山を、最後までしっかり、
登っていきたいと思います!
明日はいよいよ第4話が放送されますが、
観ることが出来る地域のかたは、ぜひ観てください!
そして、いろいろな感想を教えていただけたら、
すごく嬉しいです!

最近はちょっと暑くなってきたので、
熱中症や日焼けなど、そろそろ気を付けて下さいね。
私も気を付けます。
それでは、おやすみなさい(^0^)/”


たお